過去ログ倉庫

たらの芽
No.24491
後はみどり牛乳様〜。
公式に発表があるまでは、わからないてますね。
スポンサー空きのまま、新ユニ発表も過去にありましたしね。

No.24490
マスコット総選挙、1回投票しても機内モードOFFにしてまたONにしたら投票できるので1日何回も投票できますよ

No.24489
ユニフォームスポンサーは全て継続です。発表はタイミングの問題です。

とりさぽ
No.24488
安川ニューバランスのスパイク履いてる珍しいと思ってたけど
ニューバランスと個人契約したみたいですね!
まぁどうでもいいことですが。

No.24487
男性
私の家もみどり牛乳にしました。
みどり牛乳様、どうかスポンサー継続お願いします。

No.24486
ちなみに
マスコット投票、1日1票までですが、Wi-Fi状況下で1票、Wi-Fi解除で1票で実は2票投票できるんです♪


みんなでニータンを漢にしてやりましょう( ^ω^ )

No.24485
去年から牛乳と豆乳はみどり牛乳にしたんだけどなぁ。おれみたいな人は少なかったのかなぁ。今年もわが家はみどり牛乳にしますから、継続お願いします!!!

トリサポ11年目
No.24484
兵働加入に至っての秘話
兵働が大分に加入したのは
田坂監督が直々電話で兵働に
大分に来てお前の力を貸して
ほしいと言って大分に加入した(^-^)

月曜から夜ふかし
No.24483
最近仕事前とかに結構みどり牛乳の製品買ったりしてんだけどな。どうにか、継続してください。もっと買いますから!

あああ
No.24482
監督に余裕なんてないよ。勝つか、負けるか、食うか、喰われるか。不安との戦いだよ。勝負事だからな。

マラドーナ
No.24481
トリニータのLINEグループとかありますか?

No.24480
わっかくっさもゆるーくさの上ー
しかくいおやね、白い窓ー
(忘れた)
みーどりーみどりー、みーどーり牛乳ー!

みどり牛乳さんちいさいころから飲んでました、どうかよろしくお願いします!

関東から
No.24479
男性
みどり牛乳さんのスポンサー継続は
厳しそうですね。

No.24478
真面目に気になってました
ありがとうございます
m(__)m

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.24477
男性
「プーマ(PUMA)」の由来は、南アメリカ大陸のほぼ全域と北アメリカ大陸の広域に生息する大型肉食性哺乳類でアメリカライオン、クーガー、パンサー等とも呼ばれる「ピューマ(puma)」。


だそうです。φ(..)

前へ次へ
↩TOPに戻る