過去ログ倉庫

マラドーナ
No.24964
あと20日ぐらいですよ

No.24963
開幕戦まで、あと何日?

待ち遠しい

関東トリサポ
No.24962
キーパーのユニフォーム販売してほしい。今年はとてもカッコいい。

4400サードシーズンな〜
No.24961
高松 ムリロ 三平この3人が合流すればトリニータはさらに強くなる!

県外さぽ
No.24960
すみません。明日の、TM見に行く予定ですが、駐車場は、どこに、止めればいいですか?

マラドーナ
No.24959
プーマ トライブスのNEWモデルみたいですよ

トリ男
No.24958
男性
ストッキング
タイガースみたいw

代表戦
No.24957
東京での試合は
普通に今でも手にはいます

4日おきにだとほぼどの座席でも買えます

業者やそれで儲けようという輩のネットで料金後払いの予約番号だけ抑えてる証拠です

余計な情報かも知れませんが、このままでは悔しいので公開しました。


代表戦
No.24956
ヤフオク業者にからは買わない様に!!
4日おきに10時にキャンセルが売りに出てます
今日出てたので次は火曜日です

私もまだ買えてませんが
本当に観戦したい人が買える様にしたいので

家でPCポチポチして手数料稼ぐ様な輩に協力してやらない様にしたいので

最初に比べてオークションでの値段も上がってきてますしわざわざチケット買ってまで売りに出しはじめてる輩もいますから叩き売りになるまで待ちましょう


ちなみに携帯では回線に入り込めないです







No.24955
男性
クラトリで試着ができるので、冬の服装を持って行ったりして色々試してみるのもいいかもしれません。
ユニの大きさもシーズンによって微妙に違いますし。

首都圏トリ
No.24954
18:48あさん、19:02長州とりさん、21:16酉鳥さん
ありがとうございました。

慎重に検討したいと思います。背番号もね。。。2ケタというだけでこんなに高いなんて。。。。
99にしようかな?(笑)

ワンサイズ大きめにするのが正解なんでしょうね。


酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.24953
男性 あさん
有り難う御座います。

ワンサイズ大きいのをやはり選んでるんですね!

いつも悩むんですよサイズ(((^_^;)

今年はワンサイズ大きいのを注文してみよっ♪

No.24952
男性 レプユニ
私は寒い時にユニの下に着込むのでワンサイズ大きめにしてます。

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.24951
男性 レプユニのサイズ?
皆さんはどうしてます?

去年は普段から着ているサイズを選んだのですが

小さく感じましたってか小さかった( ̄▽ ̄;)

買う時はワンサイズ大きいのを選んでますか?

それともツーサイズ?

宜しくお願い致します。

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.24950
男性 首都圏トリさん
ん〜〜好きにして(^ω^)

好きな方を着るのがよろしい(^.^)

因みに私は去年は…

悩んで両方買いました( ̄▽ ̄;)

前へ次へ
↩TOPに戻る