代表戦 2015/02/13 22:13 iPhone ios8.1.3 No.24957 東京での試合は 普通に今でも手にはいます 4日おきにだとほぼどの座席でも買えます 業者やそれで儲けようという輩のネットで料金後払いの予約番号だけ抑えてる証拠です 余計な情報かも知れませんが、このままでは悔しいので公開しました。
代表戦 2015/02/13 22:05 iPhone ios8.1.3 No.24956 ヤフオク業者にからは買わない様に!! 4日おきに10時にキャンセルが売りに出てます 今日出てたので次は火曜日です 私もまだ買えてませんが 本当に観戦したい人が買える様にしたいので 家でPCポチポチして手数料稼ぐ様な輩に協力してやらない様にしたいので 最初に比べてオークションでの値段も上がってきてますしわざわざチケット買ってまで売りに出しはじめてる輩もいますから叩き売りになるまで待ちましょう ちなみに携帯では回線に入り込めないです
あ 2015/02/13 21:47 SonySOL23 No.24955 男性 クラトリで試着ができるので、冬の服装を持って行ったりして色々試してみるのもいいかもしれません。 ユニの大きさもシーズンによって微妙に違いますし。
首都圏トリ 2015/02/13 21:45 831N No.24954 18:48あさん、19:02長州とりさん、21:16酉鳥さん ありがとうございました。 慎重に検討したいと思います。背番号もね。。。2ケタというだけでこんなに高いなんて。。。。 99にしようかな?(笑) ワンサイズ大きめにするのが正解なんでしょうね。
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/02/13 21:38 SonySO-04E No.24953 男性 あさん 有り難う御座います。 ワンサイズ大きいのをやはり選んでるんですね! いつも悩むんですよサイズ(((^_^;) 今年はワンサイズ大きいのを注文してみよっ♪
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/02/13 21:16 SonySO-04E No.24951 男性 レプユニのサイズ? 皆さんはどうしてます? 去年は普段から着ているサイズを選んだのですが 小さく感じましたってか小さかった( ̄▽ ̄;) 買う時はワンサイズ大きいのを選んでますか? それともツーサイズ? 宜しくお願い致します。
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/02/13 21:06 SonySO-04E No.24950 男性 首都圏トリさん ん〜〜好きにして(^ω^) 好きな方を着るのがよろしい(^.^) 因みに私は去年は… 悩んで両方買いました( ̄▽ ̄;)