サッカー大好き 2015/02/17 23:35 iPhone ios7.1.2 No.25126 男性 100歳 優勝 今年は優勝でしょう! セレッソや大宮がいるけど関係ない! 大分全体で盛り上げよ!
あ 2015/02/17 23:08 KYY21 No.25124 開幕戦の讃岐さん相手に勝ち点3取れなかったら、たった1試合だけど自動昇格は無理だろうな 開幕戦勝ったのっていつ以来だろ遠い昔のような気がする。
gyafun 2015/02/17 23:07 F-01F No.25123 男性 トップチーム選手、スタッフページがアップされましたね。期待が高まります。三平の復帰が感慨深いです。大好きだったテッペイがいつの間にかスカウトからコーチにポルトガル語が堪能なので、エヴァンドロ、ムリロも力を発揮できると思います。
八幡トリ 2015/02/17 22:49 iPhone ios8.1.3 No.25122 教えてください 今度の土曜日に、北九州から帰省するんですが、クラトリで新レプユニを試着できますか? 良かったら教えてください!
ひょっとして… 2015/02/17 21:26 iPhone ios8.1.3 No.25118 今更ながら 選手一覧を見てふと思ったのですが、 三平の背番号27って2+7=9という事? キャプ翼みたいと思ってしまったのですが…。
首都圏トリ 2015/02/17 21:12 831N No.25117 17:18 あさん すみません。教えて下さい。 「セ大阪、一歩抜きに出ている!」というのは、何がどうしたのでしょう? J1昇格争いで一歩抜きん出ている、という意味でしょうか? もしそうなら、確かにそうかもしれませんが、何か新しいことが分かりましたか? ぜひ教えて下さい。 私は、為田、後藤、風間、晶也がいて、あとダニエルもいて、三平もいて、それに、、、、、なので、田坂トリニータは、意地は見せられると思います!!