過去ログ倉庫

トリ男
No.25128
男性
高松ちょっと痩せた!?
キレがもどったかもしれんなー

トリ男
No.25127
男性
今年はホームで20勝
アウェーで10勝して優勝や!!

サッカー大好き
No.25126
男性 100歳 優勝
今年は優勝でしょう!
セレッソや大宮がいるけど関係ない!
大分全体で盛り上げよ!

サッカー大好き
No.25125
男性 100歳 サッカー大好き
今年はなんと言っても優勝でしょう
大分全体で盛り上げよう!

No.25124
開幕戦の讃岐さん相手に勝ち点3取れなかったら、たった1試合だけど自動昇格は無理だろうな 開幕戦勝ったのっていつ以来だろ遠い昔のような気がする。

gyafun
No.25123
男性

トップチーム選手、スタッフページがアップされましたね。期待が高まります。三平の復帰が感慨深いです。大好きだったテッペイがいつの間にかスカウトからコーチにポルトガル語が堪能なので、エヴァンドロ、ムリロも力を発揮できると思います。

八幡トリ
No.25122
教えてください
今度の土曜日に、北九州から帰省するんですが、クラトリで新レプユニを試着できますか?
良かったら教えてください!

No.25121
練習時のことじゃない?
ともかくその話題をここでは出す必要はないよね

No.25120
サカダイ選手名鑑見てるけど田中テルキって右SBで、そんなに成果あげたっけ?

首都圏トリ
No.25119
シーチケ伸びています
シーチケがびっくり!5807まで行ってます。
昨日は5552だったのに
届け!7000枚

ひょっとして…
No.25118
今更ながら
選手一覧を見てふと思ったのですが、
三平の背番号27って2+7=9という事?
キャプ翼みたいと思ってしまったのですが…。

首都圏トリ
No.25117
17:18 あさん
すみません。教えて下さい。
「セ大阪、一歩抜きに出ている!」というのは、何がどうしたのでしょう?

J1昇格争いで一歩抜きん出ている、という意味でしょうか?
もしそうなら、確かにそうかもしれませんが、何か新しいことが分かりましたか?
ぜひ教えて下さい。

私は、為田、後藤、風間、晶也がいて、あとダニエルもいて、三平もいて、それに、、、、、なので、田坂トリニータは、意地は見せられると思います!!


No.25116
セ大阪
一歩抜きに
出ている!
田坂軍団
意地をみせてくれ!!!

No.25115
為田、後藤、風間、晶也の四人がいる今年のうちに、j1昇格したい!

No.25114
クラトニに売ってたよ!
これは買うべき!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る