岡山サポ 2015/02/25 21:21 F09C No.25438 男性 まーさん、あさん、たまきさん 情報ありがとうございます{emj_d_0150} 日田焼きそばは食べたことないので食べてみたいと思います。 観光も参考にさせていただきます。 よろしければ大分のお土産に勝ち点3をいただきたいです(笑)
他サポ 2015/02/25 19:50 SO-02G No.25436 ありがとうございます{emj_ip_0794} 3月に新婚旅行で行きます!まだオープンしないけど大分旅行楽しみます! 他サポながら大分と福岡は応援してます{emj_ip_0794}
たまき 2015/02/25 17:42 SHL22 No.25426 岡山サポさんへ スタグルのお勧めですが…色々ありますけど、個人的に好きなのが「中津からあげ」と「日田焼きそば」ですね♪ ドームに来ましたら、是非食べてみて下さい!
か 2015/02/25 11:54 Android Firefox No.25424 ありがとマラドーナ トリニータ愛ゆえですね またいい記事あったら頼みます(^^ ) 全文転載はまずいかもだからURLで^^