過去ログ倉庫

スピラール
No.25500
マラドーナの予想は少し違うと思うな

新人2人はいきなりはないよ!

ビビ
No.25499
男性 たくさん歳 シーチケ
トリニータがすきなら黙ってシーチケ{emj_ip_0792}

達郎
No.25498
男性 14つ歳
エブァンドロ〜エブァンドロ
ムリロアルメイダムリロアルメイダムリロ〜エブァンドロエブァンドロエブァンドロエブァンドロエブァンドロエブァンドロのムリロアルメイダムリロアルメイダムリロ♪

マラドーナ
No.25497
スタメン予想
ーーーーーーエヴァンドローーーーー
ーーー松本怜ーーーーーー岡本ーーー
ーー西ーーーーーーーーーーー石川ー
ーーーーダニエルーー兵働ーーーーー
ーーー福森ーーー山口ーーー鈴木ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
サブ
修行
阪田
松本昌
風間
キム
後藤
高松

首都圏トリ
No.25496
来週はいよいよ開幕ですね!

香川県のトリサポのみなさん、応援よろしくお願いします!


情熱大分
No.25495
パブリックビューイングきたー

首都圏トリ
No.25494
18:56 マラドーナさん
ありがとうございました。
うーん、下がったかぁ。
ニータンに申し訳ないなぁ。。


スピラール
No.25493
京都サンガのバス事故ったらしい

ターニン
No.25492
男性
おっ、武田選手がイベント参加!
明日はパークで家族サービスや(笑)

マラドーナ
No.25491
14位です

首都圏トリ
No.25490
公式hpのシーチケの枚数更新されませんね。
担当が忘れているのだろうか?(笑)

ニータンは何位か分かる方いますか?(今見られないもので)


No.25489
すみません分かり辛くて。2008年のチームとJ2に落ちてからのチームを比較して、昔は負ける事が想像出来なかったような相手に…という意味で書きました。

No.25488
男性
ナビスコ取った2008年でそんな予想外な負けってありましたっけ?
リーグ4位にもなりましたから忘れていただけかな?

おっさん
No.25487
私見ですが、批判にはある程度の技術が必要と思います。
タイミングや内容、適切な表現力(文章力)がないとただの悪口に捉えられることがよくあります。

チームや選手を批判する時は、少し気を付けて、愛があることが分かるように表現することが大事だと思います。

No.25486
内容や結果が悪ければ、批判するのはどの国でも当たり前だと思います!
でも、シーズンが始まる前から批判とか考えられない!

前へ次へ
↩TOPに戻る