過去ログ倉庫

大分ゴール裏の人
No.26625
男性
風間とレイチェルは武器になると思うんですけどね。
頭から使った方が面白いのに…

No.26624
      岡本
  エヴァ    後藤
伊佐          西
   ダニ    兵働
  安川  山口  鈴木
      武田

次のスタメンではないかという噂

あかさたな
No.26623
男性
エヴァ キム
松本怜 松本昌
兵働 ダニエル
坂井 山口 鈴木 石川
上福元

No.26622
田坂監督、
早くも大ピンチやなぁ?
このまま一気に{emj_a_0732}
上昇しろ
頑張れ!!!

乙亀様
No.26621
岡山戦
宮崎から行きますが、大分の連れ2人も今回は参戦してくれます。「また来たい」と思ってもらえるような好ゲームに是非してください{emj_ip_0794}

トリサポ11年目
No.26620
開幕戦の讃岐戦は後藤と安川を
何故出したんやろ(^-^;?
福森を左のCBにして松本をLWBで起用して
後藤のいたOMFに風間を最初から起用して
いたら普通に勝てたと思うのは私だけ(^。^;)

トリサポ11年目
No.26619
ムリロは代表帯同かと(^-^;
詳しくは分かりませんが(^。^;)

トリサポ11年目
No.26618
ホーム開幕戦の岡山戦は
1人で観戦する予定で御座います(^-^)

No.26617
そういえばアルメイダは?

じょんそん
No.26616
さんぺー 次出れますかね??

このまま、連敗で
No.26615
監督交代のほうがいいかも♪
金はかかるけど・・

つばさ
No.26614
男性 全てが目標からの
逆算と言い、開幕からのスタートダッシュを目指した田坂監督。とにかく、あれこれ策を労さず、シンプルに行こうよ。有言実行で頼みます。

No.26613
トリニータが走らなくなったらマジ終わり。

トリサポ13年目
No.26612
休みとって練習見に行きました。
あくまで、素人の主観ですが。
スタメン組の動かなさ…
パスもたもた。

サブ組、ユース上がりの若い子達のよく走ること。球際勝負でも勝ってる。気持ちがいい。

主要メンバーことごとく別メ。
こんな感じなら、次節も勝てる気しない。

たのみのダニエルも下手になった?回りが走らないから、パスも出しどころないわな。
はぁ〜

伊佐くんはいい動きしてました。
新しい人は戦術理解してないから少しずつ入れるべきだと思う。

トリサポ11年目
No.26611
GK武田はいい加減に修行に
変えないと失点が続いていくー(T.T)

前へ次へ
↩TOPに戻る