乙亀様 2015/03/12 22:34 SonySOL24 No.26621 岡山戦 宮崎から行きますが、大分の連れ2人も今回は参戦してくれます。「また来たい」と思ってもらえるような好ゲームに是非してください{emj_ip_0794}
トリサポ11年目 2015/03/12 22:34 F-05D No.26620 開幕戦の讃岐戦は後藤と安川を 何故出したんやろ(^-^;? 福森を左のCBにして松本をLWBで起用して 後藤のいたOMFに風間を最初から起用して いたら普通に勝てたと思うのは私だけ(^。^;)
つばさ 2015/03/12 21:56 iPhone ios7.0.4 No.26614 男性 全てが目標からの 逆算と言い、開幕からのスタートダッシュを目指した田坂監督。とにかく、あれこれ策を労さず、シンプルに行こうよ。有言実行で頼みます。
トリサポ13年目 2015/03/12 21:45 SonySO-04E No.26612 休みとって練習見に行きました。 あくまで、素人の主観ですが。 スタメン組の動かなさ… パスもたもた。 サブ組、ユース上がりの若い子達のよく走ること。球際勝負でも勝ってる。気持ちがいい。 主要メンバーことごとく別メ。 こんな感じなら、次節も勝てる気しない。 たのみのダニエルも下手になった?回りが走らないから、パスも出しどころないわな。 はぁ〜 伊佐くんはいい動きしてました。 新しい人は戦術理解してないから少しずつ入れるべきだと思う。