大酉 2015/03/13 23:59 401SO No.26670 ホーム開幕、仲間を連れて参戦します。 優勝するんだったら連敗なんてもってのほか、絶対勝ちましょう! 選手達は全精力を出しきるつもりで全力で最後まで頑張ってほしいです。勝つぞ!最高で最愛の大分トリニータ!
TORICO 2015/03/13 23:56 305SH No.26669 負けることなんて考えずひたすら必死に応援するのみ。それに選手が応えてくれたら嬉しい。勝つことしか考えたくない。どんなことがあっても最後まで諦めない。サポーターも選手も。みんなゴール裏に集まって声を出しましょう。
ダニエル 2015/03/13 22:04 SBM302SH No.26667 男性 16歳 ホーム開幕 もう勝つしかありません! 勝つために俺たちのホームに集まりましょう!歌いましょう!叫びましょう! 愛するクラブのために 俺たちが昇格するために絶対勝とう!
トリサポ11年目 2015/03/13 21:52 F-05D No.26665 大分トリニータを愛するサポーターの皆様方へ 大分トリニータを愛するサポーターの 皆様方へ明後日は大銀ドームに岡山を 迎えてのホーム開幕戦!大銀ドームを トリニータブルーに染めて田坂トリニータを 皆様の声援で勝利の為に後押ししましょう!
横尾のおばさん 2015/03/13 21:12 iPhone ios8.1.3 No.26663 田坂ショーは見たくない!見たいのはトリニータのサッカー。田坂さん、チームはあなた個人の表現の場じゃないんですよ!選手ひとりひとりが活き活きとプレーするサッカーを見たいのです!日曜日は応援行けないけど頑張って!
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/03/13 18:49 SonySO-04E No.26659 男性 体調不良! 讃岐戦までは家族全員が風邪をひこうが熱を出そうが 俺だけは風邪をひくことはなかったのに… 讃岐戦の後に風邪をひき熱がでました(>_<) あの敗戦で気が抜けたのが原因( ̄▽ ̄;) 今節、勝ってくれ 風邪を吹き飛ばしたいぞっ!
トリサポ9年 2015/03/13 18:44 iPhone ios8.2 No.26657 今しんけんトリニータで言っていたが今年の攻撃は兵働から生まれるらしい 良い選手とれたなw岡山戦期待してみよう
大分トリ 2015/03/13 18:43 Android Firefox No.26656 ウチのおばあちゃんは よっぽど讃岐戦が悔しかったやろか 「なしかえぇ、はがいぃ」 っち、ずっとぼやきよった。 冥土の土産に優勝を見せてあげたいよ。