過去ログ倉庫

大酉
No.26670
ホーム開幕、仲間を連れて参戦します。
優勝するんだったら連敗なんてもってのほか、絶対勝ちましょう!
選手達は全精力を出しきるつもりで全力で最後まで頑張ってほしいです。勝つぞ!最高で最愛の大分トリニータ!

TORICO
No.26669
負けることなんて考えずひたすら必死に応援するのみ。それに選手が応えてくれたら嬉しい。勝つことしか考えたくない。どんなことがあっても最後まで諦めない。サポーターも選手も。みんなゴール裏に集まって声を出しましょう。

大分ゴール裏の人
No.26668
男性 ホーム開幕
勝つ!!
その為に、精一杯飛んで声を出す!
できることをやって選手に力を与えれるのなら

ダニエル
No.26667
男性 16歳 ホーム開幕
もう勝つしかありません!
勝つために俺たちのホームに集まりましょう!歌いましょう!叫びましょう!
愛するクラブのために
俺たちが昇格するために絶対勝とう!

ロンコ
No.26666
精一杯声出して力の限り闘いましょう。相手チームに大銀ドーム来たくないと思わせる位。

トリサポ11年目
No.26665
大分トリニータを愛するサポーターの皆様方へ
大分トリニータを愛するサポーターの
皆様方へ明後日は大銀ドームに岡山を
迎えてのホーム開幕戦!大銀ドームを
トリニータブルーに染めて田坂トリニータを
皆様の声援で勝利の為に後押ししましょう!

No.26664
女性
ドーム絶対に寒い!!
いつも防寒具持って行くが、
寒すぎてツラい(;_;)
陰になると寒いですよ〜

横尾のおばさん
No.26663
田坂ショーは見たくない!見たいのはトリニータのサッカー。田坂さん、チームはあなた個人の表現の場じゃないんですよ!選手ひとりひとりが活き活きとプレーするサッカーを見たいのです!日曜日は応援行けないけど頑張って!

中津。
No.26662
ハリルホジッチの試合は大分が最初ですね。

長州とり
No.26661
冥土の土産ってWww
でも、おばあちゃんに優勝見せてあげたいね〜

トリサポ7年目
No.26660
お大事{emj_ip_0794}(^_^*)

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.26659
男性 体調不良!
讃岐戦までは家族全員が風邪をひこうが熱を出そうが
俺だけは風邪をひくことはなかったのに…

讃岐戦の後に風邪をひき熱がでました(>_<)

あの敗戦で気が抜けたのが原因( ̄▽ ̄;)

今節、勝ってくれ
風邪を吹き飛ばしたいぞっ!

D
No.26658
男性
勝てトリニータ{emj_ip_0794}

トリサポ9年
No.26657
今しんけんトリニータで言っていたが今年の攻撃は兵働から生まれるらしい
良い選手とれたなw岡山戦期待してみよう

大分トリ
No.26656
ウチのおばあちゃんは
よっぽど讃岐戦が悔しかったやろか
「なしかえぇ、はがいぃ」
っち、ずっとぼやきよった。
冥土の土産に優勝を見せてあげたいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る