とりにすた 2015/03/14 23:17 SOL26 No.26756 男性 明日負けたら優勝どころか昇格すら怪しいですね。 現地で惨敗を味わっただけに期待と不安が入り交じってます。 優勝なんて目標掲げなければ、42分の1としか思わなかったのでしょうけど。 もうすでに勝ち点3差。 明日は勝利以外無しですね。
ダニエル 2015/03/14 23:01 SBM302SH No.26754 男性 16歳 いよいよ 今から寝ようと思いますが毎年こんな日はなかなか眠りにつけません笑笑 本当にドキドキしてます 大分に新たな歴史を作りましょう! 明日は俺たちの大銀に集え!
さいんぼうる 2015/03/14 22:56 S007 No.26753 男性 確かに自分のとこに跳んできたボールを取ろうとしたら後ろからおっさんがナダレ込んできてモロに尻パンチを喰らってサングラスが壊れた事があった。おっさんは謝るどころか気付かぬふりして戻って行った。試合中すごく不愉快でした。頬にアザが出来たし、次の日会社で皆にどしたの?と言われた…。
トリニータ3年生 2015/03/14 21:43 P-06D No.26746 先週の悔しさがまだ残っているのが現実ですが、明日は勝つしかないです! わくわくして眠れるかなぁ〜(^○^) 小3&年中次男もメチャメチャ楽しみにしています!もちろん私も(笑) 全力で応援します! 青の強さを見せましょう! あ〜眠れるかなぁ(笑)