過去ログ倉庫

大酉
No.26759
ヒデさん、アビスパやアルビ時代に見せたミドルシュートでゴールを決めて魅せてくれ!

No.26758
足元上手い、岡本得点を
見せてやれ!!!

No.26757
劇的に変われるとは思わないけど、
前節より少しでも良いサッカーが観たいです

とりにすた
No.26756
男性
明日負けたら優勝どころか昇格すら怪しいですね。
現地で惨敗を味わっただけに期待と不安が入り交じってます。

優勝なんて目標掲げなければ、42分の1としか思わなかったのでしょうけど。

もうすでに勝ち点3差。
明日は勝利以外無しですね。

No.26755
前節のような不覚はもうごめんだ!

ニューイヤーカップのような戦いが本来あるべき姿だ!

ダニエル
No.26754
男性 16歳 いよいよ
今から寝ようと思いますが毎年こんな日はなかなか眠りにつけません笑笑
本当にドキドキしてます
大分に新たな歴史を作りましょう!
明日は俺たちの大銀に集え!

さいんぼうる
No.26753
男性
確かに自分のとこに跳んできたボールを取ろうとしたら後ろからおっさんがナダレ込んできてモロに尻パンチを喰らってサングラスが壊れた事があった。おっさんは謝るどころか気付かぬふりして戻って行った。試合中すごく不愉快でした。頬にアザが出来たし、次の日会社で皆にどしたの?と言われた…。

トリニータLOVE
No.26752
明日はエヴァンドロ、風間に注目!!

乙亀様
No.26751
サインボール
公式サイトでは、取ろうとして事故が起こるのを防ぐためとありますね。

No.26750
明日は勝利とトルシさんが素晴らしい新チャントを作ってきてくれることを願います。

王様
No.26749
男性
明日は伊藤大介にはブ−イングしろ!!

No.26748
サインボールの投げ入れは本当に中止になったのてしょうか?
何か事故みたいなのがあったのでしょうか?
事情わ知っている方はいますか?

家来
No.26747
王様、私も朝一で向かいます。

トリニータ3年生
No.26746
先週の悔しさがまだ残っているのが現実ですが、明日は勝つしかないです!
わくわくして眠れるかなぁ〜(^○^)
小3&年中次男もメチャメチャ楽しみにしています!もちろん私も(笑)
全力で応援します!
青の強さを見せましょう!
あ〜眠れるかなぁ(笑)

No.26745
王様さすがです

前へ次へ
↩TOPに戻る