トリサポ9年 2015/03/19 22:55 iPhone ios8.2 No.27359 群馬で次は最下位の大分だからボーナスゲームって言われてる悔しい 早く得点決めてくれ頼むぞ{emj_ip_0792}* 岡本、エヴァ、風間、松本昌也、三平 松本怜、ダニエル、兵働、山口、鈴木、安川、武田
あ 2015/03/19 12:43 iPhone ios8.2 No.27355 いいですねー サビアならJ2での実績充分なんで 欲しいですね。 でも、強化部に見る目がないようなので 期待出来ません。
名無し 2015/03/19 12:29 SonySOL22 No.27354 サビアとか? ムリロが移籍するなんて・・・ 加入あるなら、外国人ストライカー獲得ですかね? ケンペスが高いとしたら、少し安いと思われるサビアとか獲得に動いてるのかな? 公式の移籍リストにまだ乗ってましたし、フリーだからいいと思うんですが。
あら 2015/03/19 07:39 iPhone ios7.1 No.27350 前節もやろうとしてる事は間違って無かったし監督交代はもう少し待ってみても。ころころメンバー変えて方向性が見えないようなら考えるべきだけど。助っ人取るならアジア実績のある外人を。
か 2015/03/19 07:23 iPhone ios8.1.2 No.27349 話は逸れますが チュニジアでとんでもない事件が起きて、日本人が被害に遭ってます。 大銀ドームの代表戦に影響があるかもしれないですね。 こんな時に不謹慎な話ですが。
北Q大分さぽ 2015/03/19 02:21 SH-04F No.27347 FW? 誰いるんだろ? 早急に対策必要やな どうする? 田坂監督! いっそ身体能力の高いアフリカ系の… 安く… それはないか(笑)