過去ログ倉庫

No.27360
監督が変わらん限り何も変わらんよ!

トリサポ9年
No.27359
群馬で次は最下位の大分だからボーナスゲームって言われてる悔しい
早く得点決めてくれ頼むぞ{emj_ip_0792}*
岡本、エヴァ、風間、松本昌也、三平
松本怜、ダニエル、兵働、山口、鈴木、安川、武田

No.27358
高松、三平の2トップが見たい!
昔みたいに3ー5ー2
トップ下は松本昌で。

東京鶏
No.27357
サビアなら既出のバレーとかが期待できるかと。ダブルハットの衝撃は凄かったから。

トリサポ9年
No.27356
ムリロ来年強くなって帰ってこい
フェリペと一緒に帰ってこい
東ティモールコンビをみてみたい

No.27355
いいですねー
サビアならJ2での実績充分なんで
欲しいですね。

でも、強化部に見る目がないようなので
期待出来ません。

名無し
No.27354
サビアとか?
ムリロが移籍するなんて・・・

加入あるなら、外国人ストライカー獲得ですかね?
ケンペスが高いとしたら、少し安いと思われるサビアとか獲得に動いてるのかな?
公式の移籍リストにまだ乗ってましたし、フリーだからいいと思うんですが。

loveooita
No.27353
フェリペとって、兵働をシャドウで使うのは、面白いと思う

12番
No.27352
ムリロ...

トリトン
No.27351
今こそ森島がいればなぁ。

あら
No.27350
前節もやろうとしてる事は間違って無かったし監督交代はもう少し待ってみても。ころころメンバー変えて方向性が見えないようなら考えるべきだけど。助っ人取るならアジア実績のある外人を。

No.27349
話は逸れますが
チュニジアでとんでもない事件が起きて、日本人が被害に遭ってます。
大銀ドームの代表戦に影響があるかもしれないですね。
こんな時に不謹慎な話ですが。

テリー
No.27348
いつ来る

北Q大分さぽ
No.27347
FW?
誰いるんだろ?
早急に対策必要やな
どうする?
田坂監督!
いっそ身体能力の高いアフリカ系の…
安く…
それはないか(笑)

No.27346
いや、田坂ダメだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る