トリサポ9年 2015/03/22 23:28 iPhone ios8.2 No.27655 ーーーーーーー高松ーエヴァーーーー ーー松本怜ーーー風間ーーー西ーーー ーーーーーダニエルー兵働ーーーーー ーーー安川ーーー山口ーーー鈴木ーー ーーーーーーーー武田ーーーーーーー サブ 上福元 阪田 若狭 松本昌 石川 伊佐 岡本 次節はこれで行って欲しい 伊佐は高松の交代で出して欲しい 怪我人帰ってきたら 風間→為田 高松→三平 岡本→高松 若狭→風間
あ 2015/03/22 22:45 iPhone ios8.1.3 No.27653 男性 鈴木は悪くない。 たまに見せるオーバーラップも効果的。 エバも能力高く、フィットしてくればかなりの戦力と感じる。 トップ下風間 エバと高松のツートップで頼みます!
トリ戦士 2015/03/22 22:23 GALAXY Note 3 No.27651 エヴァの今までの練習試合も含めての試合を 見た感じやとポストプレイじゃなくてドリブルで 行く感じでボール持ったら結構早いし 縦に入れるくさびのパスもいい感じ! あと瞬時のスピードは遅いけど加速力はすごいから 裏に出してもらうとかほんとフィットしたら 絶対エースになる!ハズレじゃない!
あ 2015/03/22 22:15 SC-04E No.27650 人それぞれだとは思いますが私は阪田選手と若狭選手が出てる試合のほうが安心してみていられます。 鈴木選手は、カードをもらわないかとヒヤヒヤします。 トリニータの選手にはみんな頑張ってほしいと思っていますが。
あら 2015/03/22 21:13 iPhone ios7.1 No.27649 自分ディフェンス経験無いんでよくわからないですが素人目で見ると鈴木はルーキーの割に落ちついてよくやってると思いますよ。逆に若狭や阪田のが危なっかしくてヒヤヒヤします。しばらくディフェンスラインはあれで良いんじゃないかな。
超還暦 2015/03/22 20:42 URBANO BARONE No.27647 男性 下手ほど走らない。良い選手はよく走る。 走らない、走れないのは下手っぴ。 走力はスポーツの基本力、監督!これホント。考えてみて。
ん 2015/03/22 20:14 SO-02G No.27646 男性 サブ組 練習を見に行った方はご存知だと思いますが、スタメン組よりサブ組の方が紅白戦などのびのび運動量豊富にやってます。スタメン組の方が押されてますしね。熊本にも勝った事だし・・・
超還暦 2015/03/22 19:59 URBANO BARONE No.27645 男性 岡本君{emj_a_0786}プレス掛ける時もっと最後まで相手に詰めろ。でないと相手は余裕しゃくしゃく。観客は高い観戦料払ってるよ。
アーリースカンズ 2015/03/22 19:51 304SH No.27644 長州とりさん わざわざご回答いただきありがとうございます! 僕も基本的には育成していき力を徐々に徐々につけていくことには賛成です。 それに今のチーム力ではJ1のレベルからは あまりにもかけ離れている現実も理解しています。 しかし、優勝宣言している中で勝つためのベストな選手、形を選ばないのは理解に苦しみますし 為田やジョンヒョンのように 結果が出なくとも何か明確な持ち味を見いだせれば良いですが... 個人的に後藤や伊佐に固執するのが不可解に感じたので。