過去ログ倉庫

トリサポ9年
No.27655
ーーーーーーー高松ーエヴァーーーー
ーー松本怜ーーー風間ーーー西ーーー
ーーーーーダニエルー兵働ーーーーー
ーーー安川ーーー山口ーーー鈴木ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
サブ
上福元
阪田
若狭
松本昌
石川
伊佐
岡本
次節はこれで行って欲しい
伊佐は高松の交代で出して欲しい
怪我人帰ってきたら
風間→為田
高松→三平
岡本→高松
若狭→風間

No.27654
苦戦の原因は1トップだと思います。
前線からのプレッシャーが弱いから簡単に前パスをされる。

No.27653
男性
鈴木は悪くない。
たまに見せるオーバーラップも効果的。
エバも能力高く、フィットしてくればかなりの戦力と感じる。

トップ下風間
エバと高松のツートップで頼みます!

No.27652
男性 30歳 a
フェリペ帰って来ないかなlーーーー

トリ戦士
No.27651
エヴァの今までの練習試合も含めての試合を
見た感じやとポストプレイじゃなくてドリブルで
行く感じでボール持ったら結構早いし
縦に入れるくさびのパスもいい感じ!
あと瞬時のスピードは遅いけど加速力はすごいから
裏に出してもらうとかほんとフィットしたら
絶対エースになる!ハズレじゃない!

No.27650
人それぞれだとは思いますが私は阪田選手と若狭選手が出てる試合のほうが安心してみていられます。

鈴木選手は、カードをもらわないかとヒヤヒヤします。
トリニータの選手にはみんな頑張ってほしいと思っていますが。

あら
No.27649
自分ディフェンス経験無いんでよくわからないですが素人目で見ると鈴木はルーキーの割に落ちついてよくやってると思いますよ。逆に若狭や阪田のが危なっかしくてヒヤヒヤします。しばらくディフェンスラインはあれで良いんじゃないかな。

トリサポ9年
No.27648
岡本は走らない
エヴァは走る

超還暦
No.27647
男性
下手ほど走らない。良い選手はよく走る。
走らない、走れないのは下手っぴ。
走力はスポーツの基本力、監督!これホント。考えてみて。

No.27646
男性 サブ組
練習を見に行った方はご存知だと思いますが、スタメン組よりサブ組の方が紅白戦などのびのび運動量豊富にやってます。スタメン組の方が押されてますしね。熊本にも勝った事だし・・・

超還暦
No.27645
男性
岡本君{emj_a_0786}プレス掛ける時もっと最後まで相手に詰めろ。でないと相手は余裕しゃくしゃく。観客は高い観戦料払ってるよ。

アーリースカンズ
No.27644
長州とりさん
わざわざご回答いただきありがとうございます!

僕も基本的には育成していき力を徐々に徐々につけていくことには賛成です。

それに今のチーム力ではJ1のレベルからは
あまりにもかけ離れている現実も理解しています。

しかし、優勝宣言している中で勝つためのベストな選手、形を選ばないのは理解に苦しみますし

為田やジョンヒョンのように
結果が出なくとも何か明確な持ち味を見いだせれば良いですが...

個人的に後藤や伊佐に固執するのが不可解に感じたので。

鈴木15
No.27643
日本代表の練習どこであるかわかるかたいませんか?

あったら見れるのかもきになるんですけと

No.27642
昨日、久々にオーバーヘッドキック見れてよかった。

ウェズレイ以来かな?

No.27641
鈴木はいい選手ですねぇ
将来のトリニータを背負っていく人材だと思います(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る