過去ログ倉庫

闘将
No.28859
男性 65歳 勝ッテ
 兜ノ緒ヲ締メヨ!!



王様
No.28858
男性
愛媛戦は河原にフリーでシュ−トを打たせるな

トリサポ9年
No.28857
トリサポさん
選手を自分の都合のいいようにいる要らないを決めつけるな
トリニータに今いる選手、前いた選手みんな大事

トリニータ
No.28853
とりあえずノルマは優勝だね

No.28852
伊佐もまだ若い。 みんなで支えていこう!

No.28851
とりあえず意見のぶつけ合いはやめとけ。 こっちが疲れる。

J.5
No.28850
男性
2人共 大人だね
拍手 ((o(^-^)o))

酉サポ@博多
No.28849
みんなトリニータの事が好きで、アプローチや考え方は違ってもトリニータがいいチームになる事を願っている。
そういう事ですよ。

首都圏トリ
No.28848
鈴木批判もあったけど、昨日の試合で見事に覆しましたしね。
結果が出れば変わってくるでしょう。
伊佐・後藤の飛躍に期待!

アーリースカンズ
No.28847
いえいえ
こちらこそ。お手数おかけしました。

長い討論にお付き合いいただきありがとうございます

僕はとても楽しかったですし
自分と違う意見を聞けて新鮮でしたし助かりました。

お互いチームを応援している部分は同じだと思いますし、これからも何かとよろしくお願いいたします!

No.28846
男性
長文での議論だったので不快に思われた方も多数いたと思われます。本当に申し訳ありませんでした。
アーリースカンズさんにも申し訳ないことをしてしまいました。謝罪致します。

アーリースカンズ
No.28845
不快な気持ちをされた方がいるなら
本当にすみません。

稚拙な文章力しか持っておらず短くまとめる工夫も
できないことは謝るしかありません。

ただ勘違いしていただきたくないのは
僕はいろんな意見聞けるのはありがたいことと思ってますし

自分が絶対正義でそれを他人も認めるべきだという王様みたいな思考や意図はありません

大分から世界へ
No.28844
伊佐はドリブル極めたら最高

No.28843
男性
こちらこそ申し訳ないです。

右なら石川もいるんですが、左は現状怪我人が多く、伊佐と福森しかいないんですよね。昌也もダニエルとフェリペが別メでボランチのバックアッパーが少ないことを考えるとWBに回すわけにもいきませんし。
拘ってるというよりは他に選択肢がなかった末の苦肉の策だと思いますよ。

愛媛戦で伊佐が結果残せなければ、しばらく連戦以外は復帰したレイチェルがスタメンかと。

トリオ
No.28842
男性
じゃあ見るな

前へ次へ
↩TOPに戻る