トリサポ9年 2015/04/02 23:08 iPhone ios8.2 No.28857 トリサポさん 選手を自分の都合のいいようにいる要らないを決めつけるな トリニータに今いる選手、前いた選手みんな大事
酉サポ@博多 2015/04/02 21:06 SBM200SH No.28849 みんなトリニータの事が好きで、アプローチや考え方は違ってもトリニータがいいチームになる事を願っている。 そういう事ですよ。
アーリースカンズ 2015/04/02 20:38 304SH No.28847 いえいえ こちらこそ。お手数おかけしました。 長い討論にお付き合いいただきありがとうございます 僕はとても楽しかったですし 自分と違う意見を聞けて新鮮でしたし助かりました。 お互いチームを応援している部分は同じだと思いますし、これからも何かとよろしくお願いいたします!
あ 2015/04/02 20:28 SonySOL23 No.28846 男性 長文での議論だったので不快に思われた方も多数いたと思われます。本当に申し訳ありませんでした。 アーリースカンズさんにも申し訳ないことをしてしまいました。謝罪致します。
アーリースカンズ 2015/04/02 20:21 304SH No.28845 不快な気持ちをされた方がいるなら 本当にすみません。 稚拙な文章力しか持っておらず短くまとめる工夫も できないことは謝るしかありません。 ただ勘違いしていただきたくないのは 僕はいろんな意見聞けるのはありがたいことと思ってますし 自分が絶対正義でそれを他人も認めるべきだという王様みたいな思考や意図はありません
あ 2015/04/02 20:12 SonySOL23 No.28843 男性 こちらこそ申し訳ないです。 右なら石川もいるんですが、左は現状怪我人が多く、伊佐と福森しかいないんですよね。昌也もダニエルとフェリペが別メでボランチのバックアッパーが少ないことを考えるとWBに回すわけにもいきませんし。 拘ってるというよりは他に選択肢がなかった末の苦肉の策だと思いますよ。 愛媛戦で伊佐が結果残せなければ、しばらく連戦以外は復帰したレイチェルがスタメンかと。