過去ログ倉庫

No.29569
田坂さんて潔くないな。しがみついて大分から離れてくれない。広島県民ってそう言う気質?

トリ男
No.29568
やってる選手が一番つらいです!
スポーツやってるから、わかる!
負けようと思ってしてるやつは、1人もいないし
この苦しい時こそ、今のメンバーを、しんじて応援するしかないんです!
サポーターに出来ることは、信じて応援するしかないんです!

No.29567
優勝すると公言、いや大口を
叩いたからにはこの試合内容
では納得できませんね。
目標は高くと言いますが
6位以内ではなく優勝と
言ったにも関わらず選手、監督
から絶対勝つというプレー、気持ちが
伝わってこない。むしろしょうがない
という雰囲気な気がします。
このまま終わるとファンも減るでしょうね。
監督には逃げないで一緒に
闘う、我々を見返す義務が
あるのではないかと思います。

長文失礼しました。

トリキチ21
No.29566
男性 68歳
攻撃的の基点は攻撃の起点に訂正。

トリキチ21
No.29565
男性 68歳
次期監督をしてくれる人は、攻撃的の基点をつくる人、やってくれるなら岡中は最適な人ではないかな?

No.29564
実績があるほうがいいが年俸が高い

コストをかけられないなら新人監督がまだましかな

経費削減の為
No.29563
監督交代反対に1票{emj_d_0160}

トリニータ
No.29562
元サンガの大木

元U17代表監督 吉武

理想はシャムスカ…

和トリ
No.29561
次の監督候補は誰が良い?
トリニータ関係者でS級ライセンス保持者は、元守護神で現在大学サッカー部のコーチの『岡中』さん
、元デフェンスリーダー現在湘南ベルマーレU-15コーチ『浮気』さん
、現在大分トリニータ強化部『柳田』さん。
先の二人はオファー受けてくれそうだし、柳田さんに至っては強化部として選手の特徴分かってるし良いのかな?と。
後は監督経験者か、未経験でも代表経験者か、外国人監督か。
資金面では外国人監督はないかなぁ。
ハンベルガー監督に連絡して紹介がもらったらいけるかな?笑
さて皆さんの希望する監督は?田坂さん云々関係なく気楽に!(他意はありません)

それでも
No.29560
我慢するしか今はないだろうな〜{emj_d_1024}

No.29559
監督交代賛成に1票

No.29558
今日のダンマク出した気持ち十分わかりますよ

本当に勝つ気がないのなら辞めてほしい

トリキチ21
No.29557
男性 68歳
トリニティ―誕生日以来みて来た中で、今年ほど期待した年はなかったし、裏切れたこともなかった。なぜ監督は3バックにこだわるのかがわからない。次も次も負けて、はやく監督交代してほしい。

No.29556
下位相手に勝ちきれない以上進展はない

今のままでは上位相手に大敗する

No.29555
男性
僕にもトリニータしかありませんが、だからといって田坂監督が好きとは違います。今日、田坂監督を擁護しているサポーターがチームを悪く導くのだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る