過去ログ倉庫

No.29815
明日マジみんな声出しましょう{emj_ip_0792}
末吉味方やったら頼もしかったが
敵になると手強いな{emj_ip_0792}
トリニータも末吉ばりに走れる選手欲しい{emj_ip_0792}
去年の後半戦の末吉ハンパなかった{emj_ip_0792}
何戦やったかな
末吉最後の走りでゴールしたよね{emj_ip_0792}
最後まで諦めなければ勝利できるって思った{emj_ip_0792}
子供も一緒に観戦してたけどいい手本になった{emj_ip_0792}
ああいう試合をまたして欲しい{emj_ip_0792}
頑張れトリニータ{emj_ip_0792}

No.29814
あの弾幕は出して当然だろ!監督がJ2優勝を目指すって言ったんだから。サポーターがプレッシャーかけないでどうするんだ

ラッシャー
No.29813
それでも喫煙所では前にも見たことある人達ばかりで嬉しい(笑)
おっ今日も来てるなって心の中で思ってる(笑)

No.29812
ゴール裏のサポーター本当に減った。それに比例して声量も減った。
取り戻そうよ

No.29811
濱田にはセットプレーでよくやられてるイメージあるから注意!末吉のミドルも。

別府魂
No.29810
明日は蜂退治

酉廉太
No.29809
男性 45歳 ひとつになって
明日、しっかり謳うし、跳ねます
みんなでサボートしよ!

トリニータLOVE
No.29808
為田全治8週間でしたよね?
今週で8週間なので明日試合に出れるのでは?

トリス
No.29807
明日はゴール裏行きます。声枯らします。勝ってくれ…

No.29806
一緒に戦おうぜ
誇りと夢を抱いて
僕らは僕達は大分トリニータ
必ず勝利する最高のチームなんだ
最高で最愛の大分トリニータ
ハイハイハイ{emj_ip_0792}
ラララーララララーララララーララララーラ
ラララーララララーララララーララララーラ
なんかかってにジーンときた
2013年柏戦試合前に歌ったっすよねー
俺この歌試合前の方がいいんやないかなーって思います
ダメですか?

No.29805
バトルオブ九州
絶対に負けられない戦いがそこにはある{emj_ip_0792}
俺個人的に思うんすけど今こそ試合前に
大分よりの使者歌うのよくないっすか?

北Q大分さぽ
No.29804
明日こそは!
明日参戦!

尾張酉
No.29803
さっしー
のツイートがニータンばかり!
やっぱりなんだかんだで大分が好きなんだなー

No.29802
男性
皆さん明日必ず勝つ、勝つのみです?
気合いを入れてドームに行きましょう。

No.29801
なんか為田がゴール決めて喜び合っているイメージが湧いてくる{emj_ip_0792}
明日為田出れるかなー?

前へ次へ
↩TOPに戻る