過去ログ倉庫

No.30491
応援
応援の一体化の話で思い出しました。浦和戦は毎試合レッズサポに負けないくらいの応援だった!
ナビスコ優勝年の後半戦!ゴール裏は早めに行かないと席がなかった。バックスタンドもメインも声出して、勝った試合は自然と隣の人と肩組んで、大銀ドームううん、九石ドーム中がひとつになってた!
ワクワク、ドキドキ魅せる試合は自然と盛り上がる。
やっぱりJ1がいい!J3なんて絶対嫌だ!早く手をうってほしい

A
No.30490
トリニータユースに関する記事
[プレミアリーグWEST] 昨季開幕9連敗の京都橘が開幕戦で勝ち点獲得!プレミア初陣の大分U-18とドロー
ttp://web.gekisaka.jp/news/detail/?160755-160755-fl
JFA TV 動画 ttps://www.youtube.com/watch?v=WuaKup76HfM

スペシャリティーも備えたU-18日本代表候補の万能型、大分U-18MF岩田は代表で「どれだけやれるか楽しみ」
ttp://web.gekisaka.jp/news/detail/?160525-160525-fl

大分2種登録の注目FW吉平翼、U-18チームの仲間たちと「いい思い出がたくさんできるように」
ttp://web.gekisaka.jp/news/detail/?160487-160487-fl

U-18日本代表候補神奈川合宿がスタート、前回のU-20W杯予選経験者・坂井「結果を求めていきたい」
ttp://web.gekisaka.jp/news/detail/?160890-160890-fl

日程 ttp://www.jfa.jp/match/prince_takamado_trophy_u18_2015/premier_2015/west/schedule_result/

大分
No.30489
理想フォーメーション
4-4-2

永井 エヴァンドロ

為田 三平

ダニエル フェリペ

福森 山口 阪田 西

武田

ダニエルとフェリペのコンビがあの頃のエジとホベ見たいになってくれれば理想…
とにかく、次の大宮戦絶対勝つぞ!!
なんとしても勝たないけない!
今こそ大分が一つになって、強いとこ見せてやろー!


トリニータLOVE
No.30488
☆☆☆☆さんありがとうございます!

あっちゃん
No.30487
トリニータオーレさんに乗っかって
スターティングメンバー
西川、上本、三木、深谷、
森重、藤田、高橋、鈴木、梅崎、家長
、高松
サブ
岡中、高木、西山、梅田、金崎、吉田、松橋
こんな感じですかね!

亀川ニータン
No.30486
ジュウザさん懐かしい!俺の中では掲示板のキャプテンはジュウザさんだ!
副キャプテンは北九トリサポさん、長州とりさん!

昔いた臼杵煎餅さん、おにがりさん、Kiraraさん、湯布院トリさんはいなくなったのかな・・・

No.30485
もっとコアサポはエキサイトしなければならないです!

強かったころはコアサポも熱血でした

あのときのコアサポはどこへ?

トリニータオーレ
No.30484
男性 27歳 元大分 日本人
_____________________河原____三平____________清武__________金崎___家長____梅崎____加地__森重__高木__松原________西川________

No.30483
下の絶対同一人物

とりさぽ
No.30482
ありがとうございます!
やっぱこうやいいですね♪
フリーキックも蹴れるようになったんだ!

DRO
No.30481
とりさぽさん
確か、宏矢だったと思います!^_^

リー
No.30480
男性 33歳
どんなに選手を補強しても厳しいばい。ラドンチッチが良い例ばい

とりさぽ
No.30479
高松のゴールでフリーキック蹴ったの誰ですか?

東京グール
No.30478
男性 27歳 ええな〜
仇噴いさん
良いこと言うな〜( ̄▽ ̄)

仇噴い
No.30477
男性 {emj_ip_0795}歳 ( ̄▽ ̄)
やっぱり、みんながまとまらなければ何もならない。
みんな前向きに考えようよ。
1人でも違う人が、いたら、それだけでダメになる。
サポーターが、バラバラだから
チームもバラバラになる。
みんなで一致団結しよう。
それから チームの再スタートだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る