長崎サポ 2015/04/20 23:56 SC-02E No.31559 日曜日宜しくお願いします。 多くのサポさん来られるの楽しみに待ってます。大分トリニータはまだまだこんなもんではないと私は思ってます。
☆☆☆ 2015/04/20 23:56 iPhone ios5.1.1 No.31558 選手のモチベーションが下がってる 理由。選手は全員スタメンを目指し てポジション争いしながら頑張る。 その競争がチームの活性化に繋がる。 そんな選手のヤル気を上手く活かせ ばチームは自然にまとまり、選手のモチベーションも上がる。誰でもわかる 事。けれど監督はチョット支離滅裂 だからね{emj_ip_0792}普通にお願いします。
☆☆☆ 2015/04/20 23:38 iPhone ios5.1.1 No.31557 監督、フロントは、スタジアムに足 を運んで応援するサポーターにもっと 感謝すべきではないでしょうか。 大切な時間、お金、気力、体力。 当たり前では無い。大変な事です。 トリニータは監督やフロントが所有 する物だから・・・みたいな感じを 受けるね。選手、サポーターが主役 でしょ?こんなに元気貰えないのは おかしいでしょ?
おれおれ 2015/04/20 23:24 SH-08E No.31555 こんなときだから、 休日出勤を断ってでも、長崎に行きます! 好調な長崎を相手で厳しい試合になると思うけど、 九州ダービーで、ゴール裏が負けてたら選手たちに申し訳ないから! なかなか勝てないからって、「心が折れた」とか言ってる人たちは、メンタル弱すぎっしょ!! 明日、チケット購入行きましょう♪
あ 2015/04/20 23:21 iPhone ios8.3 No.31554 先日はやっぱり入った方だと思います。 大宮さんには失礼ですが…。 昨年までJ1とはいえ、そんなに集客力あるチームとは思えないです。
塩から揚げ 2015/04/20 23:17 iPhone ios8.3 No.31553 チーム勝てん。 客入らん。 でも何も決断出来ないフロント。 監督変えて再出発するより先に、フロントから見直し改革が必要なんじゃないかと思えてきた。 有能なゼネラルマネジメントが必要でしょう…
ムスカ大佐 2015/04/20 22:38 iPod No.31548 男性 {emj_ip_0795}歳 チームが勝てなくてむしゃくしゃする 運営側が何もしないのにむしゃくしゃする。 自分じゃ何も出来ないこともむしゃくしゃする。 よく気持ちがわからない。 文句しか言えない。 言葉が出てこない。
長州とり 2015/04/20 22:07 P01F No.31545 ちなみに今年…やけ酒ばかり飲んでいる…(怒) いい加減、祝杯を上げさせてくれ〜(笑) 長崎には、どんな形でもいいから絶対に勝つ!!