過去ログ倉庫

長崎サポ
No.31559
日曜日宜しくお願いします。
多くのサポさん来られるの楽しみに待ってます。大分トリニータはまだまだこんなもんではないと私は思ってます。

☆☆☆
No.31558
選手のモチベーションが下がってる
理由。選手は全員スタメンを目指し
てポジション争いしながら頑張る。
その競争がチームの活性化に繋がる。
そんな選手のヤル気を上手く活かせ
ばチームは自然にまとまり、選手のモチベーションも上がる。誰でもわかる
事。けれど監督はチョット支離滅裂
だからね{emj_ip_0792}普通にお願いします。

☆☆☆
No.31557
監督、フロントは、スタジアムに足
を運んで応援するサポーターにもっと
感謝すべきではないでしょうか。
大切な時間、お金、気力、体力。
当たり前では無い。大変な事です。
トリニータは監督やフロントが所有
する物だから・・・みたいな感じを
受けるね。選手、サポーターが主役
でしょ?こんなに元気貰えないのは
おかしいでしょ?

No.31556
名前はださないけど
こんな試合して
みんなが落胆してるなか
ひきあげながら
隠れて談笑して笑ってる
選手いる時点で終わってるよ。

おれおれ
No.31555
こんなときだから、
休日出勤を断ってでも、長崎に行きます!
好調な長崎を相手で厳しい試合になると思うけど、
九州ダービーで、ゴール裏が負けてたら選手たちに申し訳ないから!

なかなか勝てないからって、「心が折れた」とか言ってる人たちは、メンタル弱すぎっしょ!!

明日、チケット購入行きましょう♪




No.31554
先日はやっぱり入った方だと思います。
大宮さんには失礼ですが…。
昨年までJ1とはいえ、そんなに集客力あるチームとは思えないです。

塩から揚げ
No.31553
チーム勝てん。
客入らん。
でも何も決断出来ないフロント。

監督変えて再出発するより先に、フロントから見直し改革が必要なんじゃないかと思えてきた。

有能なゼネラルマネジメントが必要でしょう…

No.31552
アピスパ、6月にバルサBと試合するんやな
うちもせめてこういう楽しみでもあればいいんだけど……

ムスカ大佐
No.31551
男性 {emj_ip_0795}歳
もっと地獄を見ればいい。
1からやり直せ。

No.31550
まえしゅん紅の豚

大分から世界へ
No.31549
普通金沢とうち逆でしょ

ムスカ大佐
No.31548
男性 {emj_ip_0795}歳
チームが勝てなくてむしゃくしゃする
運営側が何もしないのにむしゃくしゃする。
自分じゃ何も出来ないこともむしゃくしゃする。
よく気持ちがわからない。
文句しか言えない。
言葉が出てこない。

No.31547
トリニータ愛があるなら、監督がやめるまでスタジアムに足を運ばないで欲しい。
お願いします!

No.31546
26日週間天気予報は晴れ
春の陽気
GWは混むし宿泊料高いので家族旅行がてら先に長崎に
浮上のきっかけの試合になること願う!

長州とり
No.31545
ちなみに今年…やけ酒ばかり飲んでいる…(怒)

いい加減、祝杯を上げさせてくれ〜(笑)
長崎には、どんな形でもいいから絶対に勝つ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る