過去ログ倉庫

No.32264
J1暫定1位からのJ2暫定20位なうです

No.32263
負けても監督変えるつもりは無い!?????????
黒字が減ってもそう言えるのか?
皆さん監督が辞めるまでスタジアムに行かないで
下さい。お願いします!

テリー
No.32262
-------エヴァンドロ ------
三平--為田--キム--風間
----------ダニエル----------
安川--鈴木--若狭--西
------------武田--------------

乙亀様
No.32261
ゴール裏派
同感です!明日も地元の連れ2人が引くのも構わず、声が枯れるくらい応援します{emj_ip_0796}

大分ゴール裏の人
No.32260
男性
ゴール裏が全てではないですが、私が一番熱くなれる場所はトリニータのゴール裏です!
明日も勝てるように声を枯らします!
明日こそ永井、三平のゴールを…

No.32259
トルシーダはいい意味男くさい。 バスタは企画集団。融合して今がある。それぞれにいいとこあるけど(^^)

じょんそん
No.32258
この連戦全部勝つ!

トリトン
No.32257
明日から連勝して今までの分取り返そう!!

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.32256
男性 (T_T)
やった〜〜
久しぶりに試合の日に休日出勤がない!

明日は生放送が観れる。

しかし世間様はゴールデンウィークか〜〜

ゴールデンウィークは休日出勤目白押し!

休みの人が羨ましい(>_<)

北Q大分さぽ
No.32255
今日は小倉てで飲み会
明日の為 2次会断って戸畑へ帰宅中

2次会断って試合行くから
明日も勝ってくれー

No.32254
言っとくけど、今まで黒字1億超えてたからな!

黒字減ったんだよ!

No.32253
決算出てますよ!1億近い黒字でびっくり。
J1のトップクラブでも難しい数字!去年盛り上がりましたもんね〜さすが敏腕青野社長。

あーこのお金で監督かえてくんないかな

No.32252
色々ありますが選手・監督信じて明日もやってやりましょう!

セク
No.32251
監督を解任したら、違約金が発生するから解任しないっと言う意味なのかな?

藍染
No.32250
青野社長
「監督の解任は考えておりません」

だってよ

前へ次へ
↩TOPに戻る