あ 2015/04/28 23:36 Nexus No.32263 負けても監督変えるつもりは無い!????????? 黒字が減ってもそう言えるのか? 皆さん監督が辞めるまでスタジアムに行かないで 下さい。お願いします!
テリー 2015/04/28 23:34 SBM303SH No.32262 -------エヴァンドロ ------ 三平--為田--キム--風間 ----------ダニエル---------- 安川--鈴木--若狭--西 ------------武田--------------
大分ゴール裏の人 2015/04/28 23:00 ja-jp; No.32260 男性 ゴール裏が全てではないですが、私が一番熱くなれる場所はトリニータのゴール裏です! 明日も勝てるように声を枯らします! 明日こそ永井、三平のゴールを…
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2015/04/28 22:01 SonySO-04E No.32256 男性 (T_T) やった〜〜 久しぶりに試合の日に休日出勤がない! 明日は生放送が観れる。 しかし世間様はゴールデンウィークか〜〜 ゴールデンウィークは休日出勤目白押し! 休みの人が羨ましい(>_<)
あ 2015/04/28 21:24 iPhone ios8.2 No.32253 決算出てますよ!1億近い黒字でびっくり。 J1のトップクラブでも難しい数字!去年盛り上がりましたもんね〜さすが敏腕青野社長。 あーこのお金で監督かえてくんないかな