過去ログ倉庫

No.32768
田坂体制、進歩がみられん!もうあきれるよ!

アーリースカンズ
No.32767
監督を擁護する方々は
何十連敗しても擁護する。

それもまた才能。

かまってちゃんは別ですよ笑

No.32766
相手のキーパーが武田だったら、2点取れてたのに。

No.32765
いや〜今日は最後まで走り、粘る栃木に感動したな〜。勝利への執念を感じた。まるで讃岐戦の再現V見てるようだった。一試合目から進歩してないのは寂し過ぎる。

No.32764
失点場面
阪野についてたの安川だったんだね

完全に負けてる。山口使おう

No.32763
武田
世界一のゴールキーパーだね\(^o^)/

No.32762
ジョンヒョン
今日も最高だったよ!長崎戦はサンキュー{emj_ip_0106}{emj_ip_0106}

No.32761
最近若狭どう??

No.32760
男性 22:55さま
ひょっとしたら、ご本人ですか?

サルサ
No.32759
男性 勝てそうになかった
今日は、見てて点が入りそうになかった。
相手のディフェンスが良かったですね。
ボールとりに行く時はいつも三人がかりだからすぐ取られてた(;_;)
サイドチェンジとかうまく使えるなら、もしくはフォロー上手くやれれば何とかなったかもしれんけど。う〜ん。それが出来そうな気配は無かった。
それからシュートはせめて枠に入れなゃダメやなー。
あ、愚痴書いちゃった^^;
とにかくホームでは勝たないとお客が離れるばかり。
後、大分帝国はソロソロ外してほしい。
あれが出てからずーっとなんか運が悪くなった気がする。恥ずかしいし。
長文失礼しましたm(_ _)m

アーリースカンズ
No.32758
バラバラのチーム
監督も選手もお互いに信頼できてない。

全く目的の違う集団は何をやってもうまくいく訳がない。

選手が自主的に考えて放り込みサッカーを実行してるなら、どうしてそれを止めさせられないのかな?

選手が監督の指示を無視してるチームって想像以上に崩壊してますね。

というか選手に無視される監督ってどうなの?

No.32757
田坂監督
こんなに素晴らしい監督はいないよ!
選手起用も最高だす。J3に落ちて、監督が田坂さんでも応援します。

蒼龜
No.32756

No.32755
でも監督の紹介の時拍手大きかったよ!
青野社長だって解任は考えてないっていってるんだし、あんたたちがネットで何言っても意味ないんやからね
文句言ってるその口でちょっとは声だしなよ。選手も一部のサポだってみんな頑張ってるんだよ

No.32754
男性
田坂さん、自分の事を棚に挙げリーダーとしてチームメンバーのことを言っちゃあ、おしまいですよ。とっとと失せてください。貴方の言い訳は聞き飽きました。
サポーターあってのクラブじゃないの?あんたの私物とちゃうでぇ。

前へ次へ
↩TOPに戻る