男性 勝てそうになかった
今日は、見てて点が入りそうになかった。
相手のディフェンスが良かったですね。
ボールとりに行く時はいつも三人がかりだからすぐ取られてた(;_;)
サイドチェンジとかうまく使えるなら、もしくはフォロー上手くやれれば何とかなったかもしれんけど。う〜ん。それが出来そうな気配は無かった。
それからシュートはせめて枠に入れなゃダメやなー。
あ、愚痴書いちゃった^^;
とにかくホームでは勝たないとお客が離れるばかり。
後、大分帝国はソロソロ外してほしい。
あれが出てからずーっとなんか運が悪くなった気がする。恥ずかしいし。
長文失礼しましたm(_ _)m