過去ログ倉庫

長州とり
No.33445
今この情けない成績に関して、田坂監督がある程度は批判されても仕方ないとは思うけど、全く駄目だとは思わないけどな…


これまでプレーオフ争いに加わる成績を残し、J1昇格も成し遂げてきた。

それに育成の面でも一定の成果を出してきた。
為田を育てたり、西をサイドバックで開花させたり、今年は若狭も育ててきた。
他にも、森島や三平、阪田などと…


今年の今の現状は、かなり厳しいものだけど、辛抱強くチームを支えたいと思う。
クラブが経営面、予算等を考えて田坂監督でいくと決定したのだから、俺は信じて支えていくよ。

田坂監督のプレーオフ決勝での涙、それに去年アウェイ福岡戦の試合後に、サポーター席に向かってしてくれたガッツポーズを俺は忘れない。

もう一度、闘う集団を造り上げてくれ!!勝利の為に必死に闘うチームを見せてくれ!!

No.33444
確かに熊本戦は軽く2回手叩いてさっさと引き上げてたな。
隣県とはいえこれだけ集まったサポーターにあれはないわー

No.33443
サポクラの何人か丸め込めんでるからそらあサポーターなんか無視よ
このクラブはなんとか生き延びたようで、死んだんですよ

ダニエル推し
No.33442
だお(´;ω;`)
2009年のホーム清水戦で試合前に当時のポポヴィッチ監督がサポーターに挨拶に来ましたね。あの試合は首位相手に引き分け以下でも降格でしたから。

試合は見事な逆転勝ちで素晴らしい試合になりましたね。残念ながら最終的には降格しましたが、監督自ら挨拶に来てサポートをお願いする姿を見て、降格してしまってもずっとポポヴィッチさんに監督やってもらいたいと感じました。

今の状況にも関わらず熊本まで沢山のサポーターが来てくれたこのメッセージに何も感じなかったのか?監督も選手も早々に引き上げて残念に思いました。
(時期的な事もあるかもしれませんが)

感謝しろとは言いません。もっとサポーターを大事にしてほしいです(´;ω;`)
長文ごめんなさい。

青アフロ
No.33441
男性 30歳
弱いですよね。
磐田や大宮、セレッソなど昇格候補と連戦でこの結果ならまぁ仕方ないって歩み寄る考えもなくはないですが‥
どう考えても弱いとしか思えない‥
紛れもなく残留争い真っ只中ですし、選手の気持ちを切り替える為にも監督交代という荒治療が必要なんじゃないかと。
個人的な意見なので気に障ったら申し訳ありません。

首都圏トリ
No.33440
擁護派はではないですが、潮目が変わり明日は勝つと思う。
勝てなかったら、、、

No.33439
19:25
田坂擁護派乙
トリニータは残留争いの真っ只中にいるんだよ
今の順位を理解して書き込め

長州とり
No.33438
↓酉サポ@博多さん
全くもって、そのとおり!!同感です。

今年のトリニータは弱い。そこを、はっきり認識すべき段階にきてますね。

ほんとに泥臭く闘ってもらいたい!!
何としても勝ちたい!!勝てなくて悔しい!!という気持ちを、もっともっと見せてもらいたい!!

No.33437
残留争いに巻き込まれているという認識が全くないお花畑に何を言っても無駄。そもそも話が噛み合わない

酉サポ@博多
No.33436
対戦相手がことごとく「調子の悪い大分には」って枕詞をつけていますが、そろそろ自分たちも含めて気がつかなきゃいけない時期ですよね。
調子が悪いんじゃない、今の俺達は弱いんだ、と。
もっとがむしゃらにプレイして、泥臭く勝点をひとつずつ積み重ねていかなきゃ。
クールにやってカッコよくなんて勝てやしない。相手のDFを全員抜き去って華麗なゴールなんて必要ない。相手を半歩でもずらしてコース作ってシュートを撃ち、かならずこぼれ球に向けて愚直に詰める。
そういう試合が見たい。

残念だが
No.33435
既に残留争いの渦中だよ。

No.33434
もう残留争い巻き込まれてるからリスクを背負うべきでしょ

No.33433
下手に監督変えて残留争いに巻き込まれたりしたらどうすんだよ
リスク高すぎ

No.33432
みんな阪田の事すっかり忘れてるだろ

青アフロ
No.33431
男性 30歳 うーむ
監督替えるリスク?


落ちるとこまで落ちてますから‥
自分個人の意見としては、リスク背負ってでも替える意味はあると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る