クサカテツヤ 2015/06/04 22:19 iPhone ios8.3 No.36644 男性 岐阜がラモス瑠偉。 ウチに武田ってのもいいんじゃない。 上手くいくか否かは分からないけど。 名波はレジェンドだから別格。 下手に地味な監督は嫌だな。 育成しながら、クラブの経済状況との兼ね合いに一定の結果というのは、どの方がなっても難しいよね。 育成ってのがネックじゃないかな。
フクトリ 2015/06/04 21:01 none No.36641 トリニータに縁のある新人監督であれば、裏技的な方法ですが鳥栖のユンジョンファン監督のように現在S級ライセンスを持っていない(今後取得の見込みがある)有望な人材がいるなら、S級ライセンスを持っている柳田さんを現状のまま名目上の監督として、新監督をコーチポジションで招聘。 場合によっては、実質的な指導や指揮権はコーチポジションの新監督が行うという方法もあります。 ただ、実績のない人=博打ではありますので、現状としては多少なりとも手堅い経験のある監督の方がいいと思われますが。
あ 2015/06/04 20:54 SHL23 No.36640 どのスポーツの世界でも自分がどれだけ評価されてるかはっきり分かるのが年俸だと思いますよ。 年俸でゴネる人が駄目とは一概には言えないと思います。
ぶらじゃん 2015/06/04 20:05 G620S-L02 No.36633 監督経験者なら 案外元清水のゼムノビッチはありえそうだよね。 千葉の各学校を歩き回って中高生の指導に当たってるから実質フリー。 オシムの理論を熟知してるからいい感じに進むかも。 日本語も話せるので通訳は不要だから経済的と言える。
志村拳 2015/06/04 19:51 LGV32 No.36631 新監督もいいけど 決めるべきときに全く決めれないFW陣も何とかしてテコ入れを図ってほしい。 とりあえず、松本池元と札幌ナザリトに声をかけてみましょう。