過去ログ倉庫

クサカテツヤ
No.36644
男性
岐阜がラモス瑠偉。
ウチに武田ってのもいいんじゃない。
上手くいくか否かは分からないけど。
名波はレジェンドだから別格。
下手に地味な監督は嫌だな。

育成しながら、クラブの経済状況との兼ね合いに一定の結果というのは、どの方がなっても難しいよね。
育成ってのがネックじゃないかな。

関東圏の応援団
No.36643
男性
秋田はテレ東のネオスポの解説者でなかった?

No.36642
柳田さんでいい

フクトリ
No.36641
トリニータに縁のある新人監督であれば、裏技的な方法ですが鳥栖のユンジョンファン監督のように現在S級ライセンスを持っていない(今後取得の見込みがある)有望な人材がいるなら、S級ライセンスを持っている柳田さんを現状のまま名目上の監督として、新監督をコーチポジションで招聘。
場合によっては、実質的な指導や指揮権はコーチポジションの新監督が行うという方法もあります。
ただ、実績のない人=博打ではありますので、現状としては多少なりとも手堅い経験のある監督の方がいいと思われますが。

No.36640
どのスポーツの世界でも自分がどれだけ評価されてるかはっきり分かるのが年俸だと思いますよ。

年俸でゴネる人が駄目とは一概には言えないと思います。

No.36639
どのスポーツの世界でもそうだが年俸でゴネる人はダメやね


J 5
No.36638
男性
元 日本代表
森岡隆三 S級取得

No.36637
早野さん

J 5
No.36636
男性
元 大分の吉田孝行
去年S級ライセンス取得に挑戦との記事見ました

大分と言えばドラゴン
No.36635
田坂さんお疲れさまでした。

新監督
No.36634
元マリノス監督の木村浩吉氏はどうかな?

ぶらじゃん
No.36633
監督経験者なら
案外元清水のゼムノビッチはありえそうだよね。
千葉の各学校を歩き回って中高生の指導に当たってるから実質フリー。
オシムの理論を熟知してるからいい感じに進むかも。
日本語も話せるので通訳は不要だから経済的と言える。

ケンヂ
No.36632
男性 クーポンさん同感です
泥臭くていい
一所懸命にやってる姿みるとまた応援したくなりますよね

志村拳
No.36631
新監督もいいけど
決めるべきときに全く決めれないFW陣も何とかしてテコ入れを図ってほしい。
とりあえず、松本池元と札幌ナザリトに声をかけてみましょう。

No.36630
女性
秋田は?

前へ次へ
↩TOPに戻る