い 2015/06/06 21:43 iPhone ios8.3 No.37258 男性 順位的にも、前節までのゲーム内容的にも、監督解任のチーム事情的にも、当然の観客動員数だね。 でも、今日のような試合をし続ければ、また増えていくんじゃないかな。
あ 2015/06/06 21:35 F-01F No.37253 男性 希望が見える引き分けか希望が見えない引き分けかって話だよね、もちろん褒められない部分はあったけど今日はトリニータは前者だった。開始1分で先制された時はため息出たけどね、相手のキムナミルの負傷退場で流れが変わった
おにがり 2015/06/06 21:22 P01G No.37252 J2リーグ第17節入場者数! @大阪×愛媛 16,116 A千葉×札幌 14,481 B磐田×金沢 12,212 C岡山×東京 10,019 D大宮×讃岐 7,693 E大分×京都 5,355 F福岡×徳島 5,341 G横浜×岐阜 5,432 H熊本×長崎 4,560 I栃木×群馬 4,525 J水戸×北九 2,966 総計 88,700人 平均 8,063人 大分銀行ドーム9試合 総計 59,378人 平均 6,597人 お疲れさまでした。 声援の数だけ強くなる! がんばれ雑草軍団!
トリオ 2015/06/06 21:19 iPhone ios8.3 No.37250 男性 今日攻撃陣の中に高松がいたらもうちょっと違ったんじゃないのかなと、思う。 ターゲットにもなれるんで、今日の内容{emj_ip_0830}@でバリエーションが増えたと思う。
あ 2015/06/06 21:17 iPhone ios8.3 No.37249 男性 2点目をとったあとの後藤のガッツポーズと笑顔も最高でした! イキイキと元気よくプレイしてる姿を見れて、また次も見に行こうと思いました! こういう試合が続けれるなら、また見に行こうと思えますし、こちらも元気をもらえます。 頑張れトリニータ!
あ 2015/06/06 21:12 iPhone ios8.3 No.37248 男性 昌也のゲームキャプテンが良かったんですかね? 1点目の昌也の長時間キープで3人に囲まれてからダメだと思ったときのスルーパス、思わず立ち上がりました! ああいうプレイを見たかった!!
フィーゴ 2015/06/06 21:10 iPhone ios8.3 No.37247 トリオさん たしかに! いわゆるオープンな展開、というやつでしょうか(^^) 個人的にはポゼッションで崩していくより、昔のトリニータみたいにとにかく速いサッカーが見たかったんで、今日すごいおもしろかったです!!
トリオ 2015/06/06 21:07 iPhone ios8.3 No.37246 男性 攻守の切り替えが速かったこともあるけれど、後半半ばあたりから両チームともボールのないところで足が止まってきてたから、スペースが空いてましたね。 そうすると互いにカウンター狙われやすくなって、攻守の切り替えではなくて、攻守の切り替わりが速くなってきて観戦してる方は面白い。
フィーゴ 2015/06/06 21:05 iPhone ios8.3 No.37245 勝てなかったのはほんとに残念ですが、サポーターも選手も、やればできるんだ!って思えるような一戦だったと思います! 勝てなかったことや、試合の入り方、リスクマネジメントなど課題もはっきりしてきましたし、なにより選手の意識が大きく変わったのが大きかったかなと! あとはチームリーダーの問題ですよね(*_*) 高松は、リーダーとしては残念ながらあまり期待できないので、チームをピッチ上で引き締められる選手が出てこないとまずいと思います!