過去ログ倉庫

No.37259
ひょっとして札幌から前俊借りれらるの?

No.37258
男性
順位的にも、前節までのゲーム内容的にも、監督解任のチーム事情的にも、当然の観客動員数だね。
でも、今日のような試合をし続ければ、また増えていくんじゃないかな。

No.37257
さっしーマジでおめでとう!泣いたわ!また盛り上がるね♪

No.37256
男性
土曜日なのに5300人って今年一番少なくね?ヤバくね?

さしこ1位!!
No.37255
トリニータ応援にドームに来てくれ

No.37254
さしこきたーーーーー

No.37253
男性
希望が見える引き分けか希望が見えない引き分けかって話だよね、もちろん褒められない部分はあったけど今日はトリニータは前者だった。開始1分で先制された時はため息出たけどね、相手のキムナミルの負傷退場で流れが変わった

おにがり
No.37252
J2リーグ第17節入場者数!

@大阪×愛媛 16,116
A千葉×札幌 14,481
B磐田×金沢 12,212
C岡山×東京 10,019

D大宮×讃岐 7,693
E大分×京都 5,355
F福岡×徳島 5,341
G横浜×岐阜 5,432
H熊本×長崎 4,560
I栃木×群馬 4,525
J水戸×北九 2,966

総計 88,700人

平均 8,063人

大分銀行ドーム9試合

総計 59,378人

平均 6,597人

お疲れさまでした。

声援の数だけ強くなる!

がんばれ雑草軍団!

いーんだよ。
No.37251
もし
金沢の辻尾と、作田が居れば、悪くても、15位より上だろう。

トリオ
No.37250
男性
今日攻撃陣の中に高松がいたらもうちょっと違ったんじゃないのかなと、思う。
ターゲットにもなれるんで、今日の内容{emj_ip_0830}@でバリエーションが増えたと思う。

No.37249
男性
2点目をとったあとの後藤のガッツポーズと笑顔も最高でした!
イキイキと元気よくプレイしてる姿を見れて、また次も見に行こうと思いました!
こういう試合が続けれるなら、また見に行こうと思えますし、こちらも元気をもらえます。
頑張れトリニータ!

No.37248
男性
昌也のゲームキャプテンが良かったんですかね?
1点目の昌也の長時間キープで3人に囲まれてからダメだと思ったときのスルーパス、思わず立ち上がりました!
ああいうプレイを見たかった!!

フィーゴ
No.37247
トリオさん
たしかに!
いわゆるオープンな展開、というやつでしょうか(^^)
個人的にはポゼッションで崩していくより、昔のトリニータみたいにとにかく速いサッカーが見たかったんで、今日すごいおもしろかったです!!

トリオ
No.37246
男性
攻守の切り替えが速かったこともあるけれど、後半半ばあたりから両チームともボールのないところで足が止まってきてたから、スペースが空いてましたね。
そうすると互いにカウンター狙われやすくなって、攻守の切り替えではなくて、攻守の切り替わりが速くなってきて観戦してる方は面白い。

フィーゴ
No.37245
勝てなかったのはほんとに残念ですが、サポーターも選手も、やればできるんだ!って思えるような一戦だったと思います!
勝てなかったことや、試合の入り方、リスクマネジメントなど課題もはっきりしてきましたし、なにより選手の意識が大きく変わったのが大きかったかなと!
あとはチームリーダーの問題ですよね(*_*)
高松は、リーダーとしては残念ながらあまり期待できないので、チームをピッチ上で引き締められる選手が出てこないとまずいと思います!

前へ次へ
↩TOPに戻る