過去ログ倉庫

No.37415
情熱の田坂大好き精神は異常
しつこいんだよ

酉サポ@博多
No.37414
金沢の隣サポwさん
いいと思いますよ。
金沢は九州から遠く、また試合時間も日曜夕方で、自分も含めて見に行きたくてもいけない人が沢山いると思います。
その人たちの代わりにトリニータの力になって上げて下さいね。

No.37413
男性 私の意見?
トリニータの将来を考えれば解任は賛成でした。
もちろん田坂さんには苦しいときから感謝してもしきれないくらいよくぞ引き受けてくれたと思ってますよ。
ただ最近の相手の戦術に合わせ過ぎ、ギャップを作ったりの戦術に捕らわれすぎ、選手たちの動きに制約をつけすぎ、な点には疑問を感じていました。この掲示板でもみなさん仰ってる通り、「あまりに積み上げが無さすぎる」点が最大のネックだったと思います。
J1にあがった時も今年もずるずる行くと止められなくなる。対策対策のあまりうまく行くとますますズルズル落ちる。新しい戦術も必要ですが、うまく行かないときの「自分達のスタイル」が無さすぎましたね。その意味で積み上げがないと思っています。
長い目で見れば監督交代は当然。J3に落ちては消滅の危機ですからね。俺は田坂さんは嫌いではないです。ただトリニータが好きなだけで。

にゃ
No.37412
女性 他さぽが失礼します
次節のVS金沢戦に参戦しようかなぁと思っています。
金沢の隣にいるモノですが、どうもお隣が気に入らなく・・・・"(>0<)"・
ちょうど次節は私どものチームがお休みの日なので、少しでも大分さんの力になれればな・・・と思うのですが迷惑でしょうか??
ある意味験担ぎなどなど気に入らない方がいらっしゃるようであれば遠慮したいとは思いますが、去年のウチみたいな結果にはなって欲しくないという思いもあり・・・
もし、私達が参戦するのであれば是非大分さん側で皆さんと選手を鼓舞したいと思っています!!

No.37411
男性
ん とかいうヤツ、揚げ足取りばっか。お前の意見は?

No.37410
男性 情熱田坂さん
トリニータ目線で話を語らず田坂さん田坂さん。
次の試合でも勝てば
田坂さんがベースにあるから。田坂さんのおかげ。
負ければ
やはり新監督はダメだ。田坂さん批判した人は責任感じて動員募れ。
情熱田坂に改名した方が??

☆情熱大分
チームのみんなが、
田坂さんのためにもやろうって気持ちだったよ。

根拠は??

酉サポ@博多
No.37409
てっきり今日にも新監督の就任発表があると思っていたんですけどね。
もう決まっている、みたいなTwitter情報とかはどこまで信用出来るんだろう。

No.37408
しつこい

情熱大分
No.37407
動きを縛る練習って言ってるけど、田坂さんは4年半、柳田さんは一週間、

指揮した期間が比べものにならないよ。

もちろん、柳田さんも田坂さんの流れを汲んでいるし、その上での自分のやり方だからね。

No.37406
おーい
次は勝ちましょう

No.37405
金沢強い?w

No.37404
男性 練習は正直に試合に出る
柳田さんがカウンターで素早くゴール前に運ぶ練習をしていましたが正に一点目がその形に近かったと思います。練習を何度も止めていた前監督の練習とは違ったアプローチで1週間で良く立て直したと思います。結果が出ずまだまだ課題は多いですが、動きを縛る練習よりは結果に繋がりそうな感じはあります。
是非練習を見に行ってみて感じてみてください。

大分愛
No.37403
男性
田坂監督が確固たるサッカーを作らず、コロコロ色々なシステムを選択する事はここでも非難の的でした。
相手に合わせてミラーゲームを避け、ギャップを作ろうとするサッカー。
個人的には嫌いじゃなかったんですが。
京都戦の交代もダニエル投入で少し懐深くにチームの色を変えようとしたのかな。うまく言葉にできないけど。
ただそれは机上の空論だったのか、ダニエルは頭から使って初めて流れを作れる選手なのか、そもそも今年は不調なのか。
複数のサッカーの形を一試合で使いこなすのは不可能なのか。それとも大分の力不足なのか。
とりとめ無くなったけど、なんかそんな気持ち。

酉サポ@博多
No.37402
そういえばバルサとJリーグ選抜が7/4にヤフオクドームで試合って話は流れたのかね。
近いからチケット取れるなら見に行こうと思ってたんだけど。
だったらキンチョウスタジアムに行こうかな。

TORICO
No.37401
次節金沢だけど、強いなぁ。気持ち負けないように頑張ってほしい。メンタルの勝負。

前へ次へ
↩TOPに戻る