過去ログ倉庫

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.39298
男性 あれっ!
水戸負けてる!

訂正
明日は
勝ち:勝ち点1差
引き分け:勝ち点3差
負け:勝ち点4差

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.39297
男性
明日は勝たないとヤバイね(;゜0゜)

上位と
勝ち:勝ち点2差
引き分け:勝ち点4差
負け:勝ち点5差

悲報
No.39296
徳島勝ち越し

明日勝たないと・・・

トリニダード・トバゴ
No.39295
エヴァンドロは明日の試合またベンチ外っぽいですか??

No.39294
揃ったら
エヴァ 三平

為田 永井

山口 兵働

福森 ダニ 阪田 西

上福元

No.39293
ドームのWi-Fiはかなり強いですよ。
ゴール裏はもちろん、出力を最大限にひろうiPhone端末なら、入場ゲート間手前からひろいますね。

フィーゴ
No.39292
明日札幌戦の予想スタメン
スカパー、Yahoo、共に同じ予想してます。
前節と違うのはボランチが昌也・兵働のコンビになったとこかな。
自分としては、若狭・安川・後藤のところに、ダニエル・福森・為田or風間or坂井orレイチェル希望ですが、その他は今のベストな組み合わせかなと!!
岡本、三平、明日は絶対点取れよ!!!!!


ーーーー岡本ーー三平ーーーー
ー後藤ーーーーーーーーー西ー
ーーーー昌也ーー兵働ーーーー
ー安川ーーーーーーーー山口ー
ーーーー若狭ーー鈴木ーーーー
ーーーーーー武田ーーーーーー

ホリ・キッター
No.39291
ラモス岐阜も
ガッチリ引いてから一発カウンターというチームではないし、どちらかといえば今の大分に近い戦い方をしてると思う
去年の大分はラドンには守備免除させてたぐらいだから、札幌のナザリトや東京ヴのアランでもそれなりに仕事できるんじゃないか?

君のハートに
No.39290
そういえば千葉戦に
豊後のスーパースター
首藤けんちゃんいたな

ロケだったのかな?

クエスト
No.39289
男性
今、別件でロイヤルシート付近にいるんだけどWi-Fi飛んでたんやね〜
トリニータシートもWi-Fi飛んでるんかな{emj_ip_0793}
帰りは天皇杯 大分予選見てから帰るかぁ

おにがり
No.39288
ホームゲーム発売日
第26節 7月26日(日)18:00〜
ザスパクサツ群馬戦
本日より発売開始

[大分総力戦!!]

アーリースカンズ
No.39287
なでしこ
宇津木が間違いなくベストプレイヤーでしたね

サイドバックとボランチの出来は
試合に大きく左右するっていうのを象徴する試合だったと思いました。

宇津木みたいな溜めをつくれて、散らせて、削りもできるボランチが欲しい。

トリニータはサイドのスペースを簡単に使われて裏を取られるのをいつになったら修正するのか?





No.39286
うーむさん
私も同感ですね。
更に下部の方も書かれているように、やはり守備から攻へ流れるサッカーが今のトリニータには難しいでしょう。出来なくはないと面合わせますが、一連の流れを求めるより、攻めに関しての今の良い部分を伸ばす方が、良いと私は思いますね。

後は選手個の技術の正確性を上げれば…。
むしろ監督問題より、ここが一番ネックですけどね…

酉サポ@博多
No.39285
なでしこ見てましたが最後までよく走るし諦めないね。
あれだけコーナー取って、きっちり点に結びつける。
参考にして欲しいわ。

うーむ
No.39284
守備力のある相手や引いて守る相手に対して堅守速攻は意味がない。
ガンガン攻めてくる相手にには有効的な戦術。
しかし、今の大分の守備力じゃ堅守速攻は無理でしょう。
19試合戦って、完封が2試合・・・

だったら、フィニッシュまで行けてる攻撃陣を修正・強化する方が、今の大分には理想的な巻き返し計画ではないでしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る