酉鳥◆gYpCPr0hhU 2015/06/28 20:04 SonySO-04E No.39298 男性 あれっ! 水戸負けてる! 訂正 明日は 勝ち:勝ち点1差 引き分け:勝ち点3差 負け:勝ち点4差
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2015/06/28 20:00 SonySO-04E No.39297 男性 明日は勝たないとヤバイね(;゜0゜) 上位と 勝ち:勝ち点2差 引き分け:勝ち点4差 負け:勝ち点5差
あ 2015/06/28 15:32 iPhone ios8.3 No.39293 ドームのWi-Fiはかなり強いですよ。 ゴール裏はもちろん、出力を最大限にひろうiPhone端末なら、入場ゲート間手前からひろいますね。
フィーゴ 2015/06/28 15:22 iPhone ios8.3 No.39292 明日札幌戦の予想スタメン スカパー、Yahoo、共に同じ予想してます。 前節と違うのはボランチが昌也・兵働のコンビになったとこかな。 自分としては、若狭・安川・後藤のところに、ダニエル・福森・為田or風間or坂井orレイチェル希望ですが、その他は今のベストな組み合わせかなと!! 岡本、三平、明日は絶対点取れよ!!!!! ーーーー岡本ーー三平ーーーー ー後藤ーーーーーーーーー西ー ーーーー昌也ーー兵働ーーーー ー安川ーーーーーーーー山口ー ーーーー若狭ーー鈴木ーーーー ーーーーーー武田ーーーーーー
ホリ・キッター 2015/06/28 15:03 iPhone ios7.1.2 No.39291 ラモス岐阜も ガッチリ引いてから一発カウンターというチームではないし、どちらかといえば今の大分に近い戦い方をしてると思う 去年の大分はラドンには守備免除させてたぐらいだから、札幌のナザリトや東京ヴのアランでもそれなりに仕事できるんじゃないか?
クエスト 2015/06/28 10:12 SH-01F No.39289 男性 今、別件でロイヤルシート付近にいるんだけどWi-Fi飛んでたんやね〜 トリニータシートもWi-Fi飛んでるんかな{emj_ip_0793} 帰りは天皇杯 大分予選見てから帰るかぁ
アーリースカンズ 2015/06/28 09:48 304SH No.39287 なでしこ 宇津木が間違いなくベストプレイヤーでしたね サイドバックとボランチの出来は 試合に大きく左右するっていうのを象徴する試合だったと思いました。 宇津木みたいな溜めをつくれて、散らせて、削りもできるボランチが欲しい。 トリニータはサイドのスペースを簡単に使われて裏を取られるのをいつになったら修正するのか?
あ 2015/06/28 09:34 iPhone ios8.3 No.39286 うーむさん 私も同感ですね。 更に下部の方も書かれているように、やはり守備から攻へ流れるサッカーが今のトリニータには難しいでしょう。出来なくはないと面合わせますが、一連の流れを求めるより、攻めに関しての今の良い部分を伸ばす方が、良いと私は思いますね。 後は選手個の技術の正確性を上げれば…。 むしろ監督問題より、ここが一番ネックですけどね…
酉サポ@博多 2015/06/28 07:04 SBM200SH No.39285 なでしこ見てましたが最後までよく走るし諦めないね。 あれだけコーナー取って、きっちり点に結びつける。 参考にして欲しいわ。
うーむ 2015/06/28 06:11 Chrome No.39284 守備力のある相手や引いて守る相手に対して堅守速攻は意味がない。 ガンガン攻めてくる相手にには有効的な戦術。 しかし、今の大分の守備力じゃ堅守速攻は無理でしょう。 19試合戦って、完封が2試合・・・ だったら、フィニッシュまで行けてる攻撃陣を修正・強化する方が、今の大分には理想的な巻き返し計画ではないでしょうか。