過去ログ倉庫

アーリースカンズ
No.41200
良い流れの時に
しっかり決めきれていれば、もっと楽になるのになぁ

ディフェンス陣はよく体張ってたけど...
ボールウォッチャーになって、長崎の選手が何人かフリーになる形をけっこう、つくられてた。

そして、基本的なボールの扱いをもっと大事にしてほしい。





No.41199
上福元と福々コンビで福森もチャンスをつかんで欲しい!

No.41198
うちは最後の方対戦相手がきつくて10月入った時点でブービーと勝ち点9は離しとかないと降格争いに巻き込まれる。

No.41197
男性
他の下位チームも必死。次節徳島戦は気持ちの闘い。相手を上回る気迫を見せてくれ。

にし
No.41196
毎度毎度すいません。
評価は-0.5くらいな気がします。
まあ、勝ったからいいか

No.41195
しかしここで岐阜以外、下位チームが軒並みトリニータ以上に快勝しだしたのがなあ。確かうちは最後の6試合くらい、昇格狙える上位チームとよりによってそのタイミングで対戦が確か残ってる。それまでに何としても勝ち方稼がないといけないけど、どうなることやら。まだまだ全然安心できず。

トリニダード・トバゴ
No.41194
武田は何があったんですか?

フィーゴ
No.41193
上福元 6.5 / 準備はしてきた。また一人熱い男の登場。
若狭 5.5 / スーパークリアあるもミスも散見。
鈴木 5.5 / 相手FWに苦しめられる。
山口 5.5 / 攻撃では少しずつ絡めるように。
阪田 5.5 / 後半押し込まれて為田との距離開きスペースを狙われる。
昌也 6.0 / 攻撃センス見せる。
兵働 5.5 / 仕掛けるべき時は仕掛け、散らすべき時は散らせる。
西 5.5 / いい仕掛け見せる。
為田 7.0 / 何度か決定機外すも劇的決勝弾。それ以外に守備でも非常に多く走って貢献。
三平 6.5 / 狙い所を定めて猛チェイス。試合後のインタビューで三平節炸裂。
高松 6.0 / 前線の軸として機能。存在感あり。
伊佐 5.5 / 苦しい展開の中キープできず。
エヴァ 6.0 / オープンな展開でかなり効果的。
後藤 5.5 / 為田のクロスを決めきれず。
柳田 5.5 / 交代には疑問抱かせるもエヴァで帳尻合わせ。中盤の底にダニエルかジョンヒョン入れるべきだったのでは。
補強などの責任はあるかもしれないが、大分のために泣いてくれる人を自分はこれ以上責められない。全力でサポートしていく!

長州とり
No.41192
勝ったぞぉ〜♪連勝だぁ〜♪

皆さん、お疲れ様でした〜♪

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.41191
男性
次節が凄い大事になってきた!

にし
No.41190
下位のチーム勝ってるな
順位が、、、

涙目(;_;)
No.41189
今季は審判と武田のパンチングに泣かされた。
審判を変えることはできないけど、キーパーを変えることはできる。

今まで神福元を使わなかったのは、J出場経験の問題だけだったの?

今日から神福元を正キーパーでお願いします!

No.41188
福森が起用されないのがやはり気がかりや


理由が分からなければ批判されても仕方がない

No.41187
選手補強してくれよぉ

放出続きなんだから

No.41186
エヴァ良し、為田、素晴らしい!
連勝だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る