あ 2016/01/01 16:50 iPhone ios8.1 No.68620 宇賀神は大学またぎましたけどユース出身ですよ あとは大宮の加藤もユース出身でしたが周作に押し出されましたね... 金があるんだから自前の選手より他所のより上手い選手を優先するのは当然といえば当然ですね タイトル獲得が最低目標である以上のんびり育成する暇もない あれだけ期待されてた山田直輝ですら定着できずレンタルだされてますし(怪我もあったけど)
てい 2016/01/01 16:45 iPhone ios7.1.2 No.68617 ガンバ大阪の退団するスタッフの中に片野坂さんがいるらしい! これは大分にくるのか、、 それともまさかの他のチームか、、
あ 2016/01/01 16:33 iPhone ios9.2 No.68615 ガンバ浦和見て思ったけど、浦和ってユース出身ゼロだよね? J3サポが言うのは負け惜しみに聞こえるかもだけど、強いんだろうけど、それはそれで少し寂しいような気がした^^; うちは活躍したら引き抜かれちゃうけど、いつの日かその流れを断ち切って、ユース出身者でスタメンの半分以上を占めてみたいですね(^^) 坂井、吉平、姫野、後藤、岩田、江頭、佐藤、真木。みんな期待してるぞ! 昌也も大分出身として、チームの要として頑張れ! 今年は俺らの年にしよう!!! さあ行こうぜ!!!
孫悟空 2016/01/01 16:23 iPhone ios9.2 No.68614 名前入らないんですね、すみません{emj_ip_0017} いつかはトリニータも、元日のピッチに立ちたいですね{emj_ip_0092}
トリキチ 2016/01/01 16:06 Android Firefox No.68613 うちのレプユニに名前は入りませんよ。 選手着用ユニに名前が入ってませんから。 最近は入れ替わりも激しいし、名前が入ってるグッズはアクリルユニフォームストラップくらいじゃないですか? 私は毎年「12」を付けます。 チームがサポーターのためにくれてる番号だし、トリニータの選手はみんな応援してるので一人の番号選べないし、やっぱりトリニータの12番は自分の番号なので。
孫悟空 2016/01/01 15:21 iPhone ios9.2 No.68610 レプユニって、監督の名前とかで出たりはないのですかね?? 監督が片野坂さんになって、監督のも出るのであればそれが欲しいです(´・∀・`)
あ 2016/01/01 15:15 iPhone ios9.2 No.68607 補強誰とるのかなーー ジョンヒョン残るかなーーー レプユニっていつ頃発売かわかる方いらっしゃいますか?? ちなみにみなさん現段階では誰のユニ買う予定でしょう??(^^)
みさみさ 2016/01/01 15:11 SO-01H No.68606 男性 天皇杯決勝のような華々しい試合を見てると、いくらトリニータ愛wがあろうが、可能性のある選手にはJ3は厳しい選択なんだと感じます。