過去ログ倉庫

No.68620
宇賀神は大学またぎましたけどユース出身ですよ
あとは大宮の加藤もユース出身でしたが周作に押し出されましたね...
金があるんだから自前の選手より他所のより上手い選手を優先するのは当然といえば当然ですね
タイトル獲得が最低目標である以上のんびり育成する暇もない
あれだけ期待されてた山田直輝ですら定着できずレンタルだされてますし(怪我もあったけど)

トリサポ9年
No.68619
ガンバ大阪の掲示板ですよ

No.68618
え!?どこ情報ですか??

てい
No.68617
ガンバ大阪の退団するスタッフの中に片野坂さんがいるらしい!
これは大分にくるのか、、
それともまさかの他のチームか、、

No.68616
あ、失礼、関根がおりましたな^^;

なんかめちゃめちゃ寄せ集め感あるなーと思っちゃいまして^^;

No.68615
ガンバ浦和見て思ったけど、浦和ってユース出身ゼロだよね?
J3サポが言うのは負け惜しみに聞こえるかもだけど、強いんだろうけど、それはそれで少し寂しいような気がした^^;

うちは活躍したら引き抜かれちゃうけど、いつの日かその流れを断ち切って、ユース出身者でスタメンの半分以上を占めてみたいですね(^^)

坂井、吉平、姫野、後藤、岩田、江頭、佐藤、真木。みんな期待してるぞ!
昌也も大分出身として、チームの要として頑張れ!

今年は俺らの年にしよう!!!

さあ行こうぜ!!!

孫悟空
No.68614
名前入らないんですね、すみません{emj_ip_0017}

いつかはトリニータも、元日のピッチに立ちたいですね{emj_ip_0092}

トリキチ
No.68613
うちのレプユニに名前は入りませんよ。
選手着用ユニに名前が入ってませんから。
最近は入れ替わりも激しいし、名前が入ってるグッズはアクリルユニフォームストラップくらいじゃないですか?

私は毎年「12」を付けます。
チームがサポーターのためにくれてる番号だし、トリニータの選手はみんな応援してるので一人の番号選べないし、やっぱりトリニータの12番は自分の番号なので。

筑後トリサポ
No.68612
男性 18歳
東口の瞬発力すごいですね。

トリ大好き人間
No.68611
19歳
あれは、和田コーチだねー。

孫悟空
No.68610
レプユニって、監督の名前とかで出たりはないのですかね??
監督が片野坂さんになって、監督のも出るのであればそれが欲しいです(´・∀・`)

孫悟空
No.68609
ありゃ、いました??
すみません、勝手にいないって脳内変換されてたみたいです(´・ω・`)

No.68608
かたのさかさん
長谷川監督の隣いると思ったんですけど
違うんですか?

No.68607
補強誰とるのかなーー
ジョンヒョン残るかなーーー

レプユニっていつ頃発売かわかる方いらっしゃいますか??
ちなみにみなさん現段階では誰のユニ買う予定でしょう??(^^)

みさみさ
No.68606
男性
天皇杯決勝のような華々しい試合を見てると、いくらトリニータ愛wがあろうが、可能性のある選手にはJ3は厳しい選択なんだと感じます。

前へ次へ
↩TOPに戻る