過去ログ倉庫

トリサポ12年目
No.69249
個人的には3バックは賛成です!!
左から鈴木ー山口ーダニエルがいいかな(^-^;?
ダニエルと鈴木が対人の強さで削ってからの
突破されたら山口がスピードを活かしてから
相手を削りぶっ飛ばすっていうのが理想です!!

大分県民
No.69248
長身FW一人獲得して欲しいですね(;_;)

加賀
No.69247
男性
パウリーニョはフルでは
出られないでしょうねぇ…

スーパーサブ
No.69246
たしかに
ウイングバックは運動量はもちろん守備ができないと機能しないと思います。
レイとかはウイングバックで出たことはありますが、やっぱり二列目向きかな(・_・;

3バック時の両サイドはサイドバック系の選手が務めた方がバランスはとれそうですね。福森とか岩田とか

No.69245
みなさんのスリーバックの布陣見て思うんですが、サイドの守備どうするんですかね??^^;
染矢とかのウイングバックってちょっと想像つかないなあ、、、

福森とか岩田とか向きなような気がします。

No.69244
ーーーーパウーー三平ーーーー
染谷ーーーー坂井ーーーーー怜
ーーーー昌也ーーソンスーーー
ーー山口ーーダニーー鈴木ーー
ーーーーー上福元ーーーーーー

高松、伊佐、山之内、千明、福森、岩田、修行

強くないですか{emj_ip_0793}

フクトリ
No.69243
ジョンヒョンは期待の割には、これまで出場機会も限られてたし、今後兵役とかもあるんで、特に残留は難しい気がします。
それでも、残ってくれないかな?とは思ってしまいますが

予想背番号
No.69242
1 修行
2 山口
3 ダニエル
4 鈴木
5 ソンス
6 福森
7 怜
8 昌也
9 三平
10 パウ
11 坂井
12 サポーター
13 高松
14 千明
15 染矢
16 山之内
17 岩田
18 伊佐
19 姫野
20 後藤
21 上福元

監督 片野坂知宏

フォーメーション
No.69241
染矢のとこにパウリーニョでもいいかなーって感じ

川村勝己東村山3丁目
No.69240
今の戦力だと、J2では、十番台には、成れそうだが、J3では優勝は、容易くないかも。

No.69239
愛するクラブを救うため、Jリーグ3連覇コーチが…
yahooのニュースうれしい♪

No.69238
ジョンヒョンの通訳さんが
強化部異動を発表したということは
ジョンヒョンの退団、移籍は濃厚ということなのだろうか(´・ω・`)

残ってほしいなー

No.69237
Yahoo!ニュースに片野坂監督の記事が出てますね!
早く生片野坂監督を見たい

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.69236
当時はわかりませんが、現在の広島は寿人と浅野の他に皆川で高さのオプションもありますからね。
ターゲットになるCFは欲しいですよ、やっぱり。

tori
No.69235
大型必須でしょ。セットプレーで少しでも点を取らないと昇格できないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る