過去ログ倉庫

やべF
No.69897
男性 今からOAB!
トリニータのニュース

サンサクレック
No.69896
明日からまたリリースがあるのではないでしょうか。
新体制記者会見、始動日の日程、コーチ人事、ジョンヒョンの件、補強の件などまだ発表することは
ありますからね。

大分にいる方本日にあるスーパーJチャンネルのトリニータ特集どのような感じだったか教えてください。

山口とりさぽ
No.69895
長州とりさん!
その話題この前も触れてましたので

山口とりさぽ
No.69894
あさんが一杯でだれが誰か分からないけど!

長州とり
No.69893
ジョンヒョンのリリースなかなかありませんね〜

もしかして…ジョンヒョン、基本的には残留で合意して帰国してるんじゃ…

いつだったか忘れたけどジョンハンも、ずっとリリースなくて「どうなってるの〜?移籍か!?」って噂されていたけど、普通に来日して帰ってきてから契約更新発表された事がありましたよね…

ジョンヒョンも同じようには…甘いか(笑)J3だもんなぁ…(>_<)

No.69892
東福岡に勝ってるユースの子たちには同じ条件で戦ってるし自信持ってもらいたいけど、毎年ゼロックスの前座試合でユースが高校選抜に勝ってるの(高校選抜が勝つこともあるけど)を見てるとユースと高校の実力差って本当は大差なんだよな〜といつも思う 実際高校選抜は三年ばかりだけどユースは一個下の集まりだし そろそろ前座試合もいつものリーグ戦のように同学年対決にしてほしいんだけどな〜

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.69891
男性
東福岡GKの脇野選手は良い男だね!(^^)

トップの日本代表に選ばれればモテるの間違いない(^^)

とりさぽ9年生
No.69890
ジョンヒョン残留なのか? 移籍なのか?

No.69889
リリースありませんでしたね。
ジョンヒョンどーなっているのかな。

WIN
No.69888
東福岡、優勝おめでとう。
一言、強い!
そしてここまでチームを仕上げた監督、すばらしい。大分トリニータU18も胸張っていい。

No.69887
少しでも明るいニュースで盛り上がりたいんだよ…

No.69886
いろんな板で高校サッカーの話題が出てる。
別に何話してもいいんじゃないですか??^^;

同じ九州だし、トリニータユースと試合してたんだし、10番キャプテンの中村くんは大分出身だし。

横浜人
No.69885
別になに話してもよくないですか?
試合もないし、誹謗中傷や差別発言してるわけでもなしに

No.69884
今日リリースあるかな?

No.69883
東福岡強いな。。。!
それに勝ってるトリニータユースも恐ろしい。
あと2人くらいトップ昇格させれんやろうか^^;

前へ次へ
↩TOPに戻る