サンサクレック 2016/01/11 18:31 none No.69896 明日からまたリリースがあるのではないでしょうか。 新体制記者会見、始動日の日程、コーチ人事、ジョンヒョンの件、補強の件などまだ発表することは ありますからね。 大分にいる方本日にあるスーパーJチャンネルのトリニータ特集どのような感じだったか教えてください。
長州とり 2016/01/11 17:56 P01F No.69893 ジョンヒョンのリリースなかなかありませんね〜 もしかして…ジョンヒョン、基本的には残留で合意して帰国してるんじゃ… いつだったか忘れたけどジョンハンも、ずっとリリースなくて「どうなってるの〜?移籍か!?」って噂されていたけど、普通に来日して帰ってきてから契約更新発表された事がありましたよね… ジョンヒョンも同じようには…甘いか(笑)J3だもんなぁ…(>_<)
あ 2016/01/11 17:45 FJL22 No.69892 東福岡に勝ってるユースの子たちには同じ条件で戦ってるし自信持ってもらいたいけど、毎年ゼロックスの前座試合でユースが高校選抜に勝ってるの(高校選抜が勝つこともあるけど)を見てるとユースと高校の実力差って本当は大差なんだよな〜といつも思う 実際高校選抜は三年ばかりだけどユースは一個下の集まりだし そろそろ前座試合もいつものリーグ戦のように同学年対決にしてほしいんだけどな〜
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2016/01/11 17:39 SonySO-04E No.69891 男性 東福岡GKの脇野選手は良い男だね!(^^) トップの日本代表に選ばれればモテるの間違いない(^^)
WIN 2016/01/11 16:36 iPhone ios9.0.2 No.69888 東福岡、優勝おめでとう。 一言、強い! そしてここまでチームを仕上げた監督、すばらしい。大分トリニータU18も胸張っていい。
あ 2016/01/11 16:11 iPhone ios9.2 No.69886 いろんな板で高校サッカーの話題が出てる。 別に何話してもいいんじゃないですか??^^; 同じ九州だし、トリニータユースと試合してたんだし、10番キャプテンの中村くんは大分出身だし。