フィーゴ 2016/01/12 20:04 iPhone ios9.2 No.69985 1/12現在 ーーーーーー伊佐ーーーーーー ーーーー(高松/大津)ーーーー ーーー昌也ーーーー三平ーーー ー(坂井/後藤)(パウロ/吉平) ー染矢ーーーーーーーーー怜ー (福森)ーーーーーーー(清本) ーーー千明ーーーーソンスーー ーー(姫野)ー(岩田/江頭)ー ーー鈴木ーー山口ーダニエルー ー(佐藤)(山之内)ーーーー ーーーーーー修行ーーーーーー ーー(上福元/吉丸/真木)ーー キッカー:パウリーニョ、千明、昌也、姫野、後藤 このメンツだと3-4-2-1濃厚かな?? 山之内は去年鈴鹿でセンターバックやってたみたいなのでセンターバックとして獲得したんではないかと思っとります(^^) 開幕スタメンの座を掴み取るのは誰だ!?
く 2016/01/12 19:14 SO-01H No.69981 男性 40歳歳 自分はまだ補強があると思います。 コーチ陣の発表もまだない段階ですし、DFはレンタルであと一人ぐらいかな。 噂の山岸が本当にきてほしいですが。
酉サポ@博多◆HDifjWCB8M 2016/01/12 19:07 SBM200SH No.69979 鹿児島、琉球とのダービーで仮に勝っても、熊本に勝ってないから対九州全チーム勝利にならないんだよなぁ。 何とか今年はJ3で全てのチームから勝ち星をあげて、来年熊本と金沢に勝って初のJ1〜J3全チームから勝ち星をあげたチームになりましょうw
☆ 2016/01/12 18:43 iPhone ios9.2 No.69972 ここまでの補強と現有メンバーを見ると、ウイングタイプの選手が多いので3バックにして広島のようなスタイルを目指す感じでしょうか? 4バックだと、やはりサイドバックが少ないように感じます!