過去ログ倉庫

山大の巣
No.69986
為田〜
目、つぶってる笑笑

フィーゴ
No.69985
1/12現在
ーーーーーー伊佐ーーーーーー
ーーーー(高松/大津)ーーーー
ーーー昌也ーーーー三平ーーー
ー(坂井/後藤)(パウロ/吉平)
ー染矢ーーーーーーーーー怜ー
(福森)ーーーーーーー(清本)
ーーー千明ーーーーソンスーー
ーー(姫野)ー(岩田/江頭)ー
ーー鈴木ーー山口ーダニエルー
ー(佐藤)(山之内)ーーーー
ーーーーーー修行ーーーーーー
ーー(上福元/吉丸/真木)ーー

キッカー:パウリーニョ、千明、昌也、姫野、後藤

このメンツだと3-4-2-1濃厚かな??

山之内は去年鈴鹿でセンターバックやってたみたいなのでセンターバックとして獲得したんではないかと思っとります(^^)

開幕スタメンの座を掴み取るのは誰だ!?

No.69984
男性 DFの補強は
森重みたいな〜長身で削れる選手をお願いします{emj_ip_0794}

No.69983
男性 40歳歳
鳥取は黒津と中島が加入。
今年のJ3は混戦になりそうですね。
でも必ず優勝するのはトリニータ。

神福本
No.69982
為田はアビスパで13番か~

No.69981
男性 40歳歳
自分はまだ補強があると思います。
コーチ陣の発表もまだない段階ですし、DFはレンタルであと一人ぐらいかな。
噂の山岸が本当にきてほしいですが。

No.69980
全チーム制覇なら山口にも勝たないと!
町田には昔勝ったことあるのかな?

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.69979
鹿児島、琉球とのダービーで仮に勝っても、熊本に勝ってないから対九州全チーム勝利にならないんだよなぁ。
何とか今年はJ3で全てのチームから勝ち星をあげて、来年熊本と金沢に勝って初のJ1〜J3全チームから勝ち星をあげたチームになりましょうw

No.69978
初めから3バックでいく気なのか。
もし機能しなかった時のことはちゃんと考えているのだろうか?不安だな!

名無し
No.69977
安川、若狭、阪田の3人が抜けたにも関わらず、本職のDF補強が0ですからね…
3バックが濃厚ですね

No.69976
ディフェンダー少ないですね
怪我人出たらかなりの致命傷ですね

大分FC
No.69975
センターバックもう1枚必要ですね。
染矢選手→福森選手でも面白いかも。

パラダイス鈴木
No.69974
スカパー
J3試合放送あまりないんだ?今年は楽しみが減ったよ。
どうしょう?
J2に昇格するしかない。

大分FC
No.69973
すいません。僕が貼りました笑。

No.69972
ここまでの補強と現有メンバーを見ると、ウイングタイプの選手が多いので3バックにして広島のようなスタイルを目指す感じでしょうか?

4バックだと、やはりサイドバックが少ないように感じます!

前へ次へ
↩TOPに戻る