過去ログ倉庫

とりさぽ9年生
No.70534
今年は、内容は良かったは関係ありまん。結果が全てです。

片野坂 captain
No.70533
DF、センターバックの枚数ですよね!
下の方が書いてる外国人選手より、名古屋にいたハーフナー・ニッキ選手どうですかね!
まだ若いし、ポテンシャルはありそう。
シュツットガルドのBチームの練習にも参加してましたし!!

みなさん、どうですかね?

この
No.70532
去年まで札幌にいたパウロンとれないかな?
DF少ないみたいだし

おっさん
No.70531
ソンスが怪我の時を心配している人がいましたが、意外と江頭君はイケると思いますよ。
結構厳しく当たりに行けますし頑張れる選手だから、大崩しないだろうと期待してます。

私としてはCBのリザーブの方が心配かなぁ。

空飛ぶ亀
No.70530
男性
高松はいい選手だった、もし今年活躍しなかったら{emj_ip_0794}来年はないと思うけど、今のトリニータに過去の活躍より 今年の活躍しかない{emj_ip_0794}もし高松に意地があるなら、チーム得点王になるぐらい活躍を見せてくれ{emj_ip_0792}それが駄目なら、コーチになって頑張ろう{emj_ip_0794}

ポンタ
No.70529
シーパス1年生
いいですね〜
パウリーニョのコンディションがどうなるか次第ですけどね!
頑張ってくれるでしょう!!

happy
No.70528
惜しいとかチャンスとかはもうお腹一杯です

結果に繋がってこそ意味があると言えるのであって。。。

あお
No.70527
こうさん
ありがとうございます!
キャプテンが誰になるかとか背番号とかいろいろ気になってます(^^)

こう
No.70526
男性
新体制発表は21日だったと思います。

あお
No.70525
新体制発表っていつでしょうか??
栃木もやったみたいだしそろそろかなとは思うんですが^^;
22は必勝祈願と練習始動だけですよね?

280
No.70524
男性 宮さん
宮沢正史 FC東京 スカウティングスタッフ
就任!

大分12年目
No.70523
去年よりいい補強かもしれませんね。

あいうえお
No.70522
シーパス1年生さんのスタメンいいと思います。

シーパス1年生
No.70521
ーーーーーーーー三平ーーーーーーーーーー

ーーーーーー昌也ーーーパウーーーーーーー

ーー山岸ーーーーーーーーーーーー怜ーーー

ーーーーー千明ーーーーソンスーーーーーー

ーーーー鈴木ーー山口ーーダニエルーーーー

ーーーーーーーー上福元ーーーーーーーーー
サブ
修行 山之内 姫野 そ染矢 福森 伊佐 高松

もっ
No.70520
チャンスが生まれないとゴールは生まれないから意味がないことは決してない。
チャンスを生み出す選手。
ゴールを奪わなきゃいけない選手。etc
サッカーには役割があって、選手には適性がある。
それを見極めて采配するのが監督だから、監督の力というのは大きい。

前へ次へ
↩TOPに戻る