片野坂 captain 2016/01/17 16:36 iPhone ios9.1 No.70533 DF、センターバックの枚数ですよね! 下の方が書いてる外国人選手より、名古屋にいたハーフナー・ニッキ選手どうですかね! まだ若いし、ポテンシャルはありそう。 シュツットガルドのBチームの練習にも参加してましたし!! みなさん、どうですかね?
おっさん 2016/01/17 16:00 SO-01G No.70531 ソンスが怪我の時を心配している人がいましたが、意外と江頭君はイケると思いますよ。 結構厳しく当たりに行けますし頑張れる選手だから、大崩しないだろうと期待してます。 私としてはCBのリザーブの方が心配かなぁ。
空飛ぶ亀 2016/01/17 15:55 SH-01F No.70530 男性 高松はいい選手だった、もし今年活躍しなかったら{emj_ip_0794}来年はないと思うけど、今のトリニータに過去の活躍より 今年の活躍しかない{emj_ip_0794}もし高松に意地があるなら、チーム得点王になるぐらい活躍を見せてくれ{emj_ip_0792}それが駄目なら、コーチになって頑張ろう{emj_ip_0794}
ポンタ 2016/01/17 15:43 iPhone ios9.2 No.70529 シーパス1年生 いいですね〜 パウリーニョのコンディションがどうなるか次第ですけどね! 頑張ってくれるでしょう!!
あお 2016/01/17 14:26 iPhone ios9.2 No.70525 新体制発表っていつでしょうか?? 栃木もやったみたいだしそろそろかなとは思うんですが^^; 22は必勝祈願と練習始動だけですよね?
シーパス1年生 2016/01/17 12:53 SH-04E No.70521 ーーーーーーーー三平ーーーーーーーーーー ーーーーーー昌也ーーーパウーーーーーーー ーー山岸ーーーーーーーーーーーー怜ーーー ーーーーー千明ーーーーソンスーーーーーー ーーーー鈴木ーー山口ーーダニエルーーーー ーーーーーーーー上福元ーーーーーーーーー サブ 修行 山之内 姫野 そ染矢 福森 伊佐 高松
もっ 2016/01/17 12:42 SHV31 No.70520 チャンスが生まれないとゴールは生まれないから意味がないことは決してない。 チャンスを生み出す選手。 ゴールを奪わなきゃいけない選手。etc サッカーには役割があって、選手には適性がある。 それを見極めて采配するのが監督だから、監督の力というのは大きい。