過去ログ倉庫

とりさぽ
No.75369
男性 30歳 ss席
いつもA席で観戦しているのですが
SS席の無料観戦が当選しました!!

SS席はみやすいですか?

孫六
No.75368
もちろんどの試合も落とせませんが、次の試合で3勝になるか2勝1負になるかじゃかなり気持ち的にも違ってくるので、なんとしても難敵から勝ち点3とってほしいですね!

トリキチ
No.75367
女性 染矢選手
岐阜の時からいい選手だなぁと思っていて、入団が決まった時には大分で活躍してくれると確信していただけに残念でなりません。

公式で発表してないということはそんなに大病ではないのか、はたまた退団しないといけないということはそれなりの状況なのか、心配です。

完治したら絶対にトリニータでプレーしてもらいたい{emj_ip_0794}
染矢、待ってるぜ{emj_ip_0794}

にめ
No.75366
染矢の抜けた穴は左サイドができる選手が望ましい。

トリニータン
No.75365
染矢選手期待してたのに…
残念です。
染矢の分まで千明に頑張ってもらおう

福とりさぽ
No.75364
男性 ああさん
そうですね!「大分の清武」って僕たちが言ってるみたいに他クラブにもこういう選手はいますよね!

ああ
No.75363
C大阪−u23 vs琉球の試合、明日なんですね!

ああ
No.75362
7歳 そりゃそうだろ…
俺たちだって、長く愛された選手が他クラブで体調不良の契約解除とかなったら心配するでしょ?

遠くのクラブに行っても「大分の清武」、「大分の周作」じゃねえか?気持ちの中では?

岐阜さんから見たらいつまでも「岐阜の染矢」なんだよ。
それだけ愛される選手が居なくなるのは痛手だな。
何にせよ、回復を祈ります。

瀬戸在住岐阜サポ
No.75361
男性 42歳 一体何が
染矢選手に一体何が?
良くなって復帰してほしい。
そしてなんなりしてほしいわ
岐阜と試合するなりなんなりしてほしいわ

別府市民
No.75360
染矢
燃え尽き症候群みたいな感じかな?

岐阜サポさんありがとうございます!
染矢ですね。失礼しました。

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.75359
染矢選手
慢性的な疲労感と倦怠感のようです。
復活してほしい。

岐阜サポ
No.75358
もう岐阜の染矢ではないんですが、
私の中では、「岐阜の染矢」なんです。

岐阜サポの全てが同じ思いかどうかまでは分かりませんが、
多くの岐阜サポが同じ感情を持っているのではないでしょうか?
今回のリリースに対しての、岐阜板のリアクションと岡山板のリアクションの違いからも分かると思いますが、
ソメは、本当に岐阜で愛されていました。


Ao
No.75357
染谷選手はゆっくり、確実に治してまた、復帰できるとよいですね。

それと、u19代表に行っていた、坂井、岩田、吉平は代表で経験を学んできてるみたいですね。
コメント的にもA代表から刺激も受けてるし、成長が楽しみですね。

にめ
No.75356
染矢退団てことは、期限つきで誰か加入するのかな?

God Wake Up In The Oriental
No.75355
男性
長野戦のあの件のせいですね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る