孫六 2016/04/01 17:02 iPhone ios7.1.2 No.75368 もちろんどの試合も落とせませんが、次の試合で3勝になるか2勝1負になるかじゃかなり気持ち的にも違ってくるので、なんとしても難敵から勝ち点3とってほしいですね!
トリキチ 2016/04/01 17:02 SOL26 No.75367 女性 染矢選手 岐阜の時からいい選手だなぁと思っていて、入団が決まった時には大分で活躍してくれると確信していただけに残念でなりません。 公式で発表してないということはそんなに大病ではないのか、はたまた退団しないといけないということはそれなりの状況なのか、心配です。 完治したら絶対にトリニータでプレーしてもらいたい{emj_ip_0794} 染矢、待ってるぜ{emj_ip_0794}
ああ 2016/04/01 16:38 F-01F No.75362 7歳 そりゃそうだろ… 俺たちだって、長く愛された選手が他クラブで体調不良の契約解除とかなったら心配するでしょ? 遠くのクラブに行っても「大分の清武」、「大分の周作」じゃねえか?気持ちの中では? 岐阜さんから見たらいつまでも「岐阜の染矢」なんだよ。 それだけ愛される選手が居なくなるのは痛手だな。 何にせよ、回復を祈ります。
瀬戸在住岐阜サポ 2016/04/01 16:38 FTJ161A No.75361 男性 42歳 一体何が 染矢選手に一体何が? 良くなって復帰してほしい。 そしてなんなりしてほしいわ 岐阜と試合するなりなんなりしてほしいわ
岐阜サポ 2016/04/01 16:27 none No.75358 もう岐阜の染矢ではないんですが、 私の中では、「岐阜の染矢」なんです。 岐阜サポの全てが同じ思いかどうかまでは分かりませんが、 多くの岐阜サポが同じ感情を持っているのではないでしょうか? 今回のリリースに対しての、岐阜板のリアクションと岡山板のリアクションの違いからも分かると思いますが、 ソメは、本当に岐阜で愛されていました。
Ao 2016/04/01 16:18 SH-03G No.75357 染谷選手はゆっくり、確実に治してまた、復帰できるとよいですね。 それと、u19代表に行っていた、坂井、岩田、吉平は代表で経験を学んできてるみたいですね。 コメント的にもA代表から刺激も受けてるし、成長が楽しみですね。