ああ 2016/05/24 18:08 iPhone ios9.3.1 No.82123 伊佐、この前見たら以前より体が大きくなってるような気がしました。 けがで離脱してる間に筋トレしたのかな? 頑張れイサコウヘイ!!!
再建 2016/05/24 18:05 iPhone ios9.3.1 No.82122 1329 まへさん Jリーグ主導の理由はわかりませんがスポンサー収入が目標に届かない場合はJリーグ退会の条件もあり、チームがなくなる可能性もあったはず。 理由はヴェルディに詳しい人に聞いた方がいいかも。 Jリーグから経営に関しての注文は大分も含めて他のチームでもあります。 トリニータも仮に大分県やスポンサーが手を引いて経営困難な場合にはJリーグ理事会で再建に関して審議されると思います。その結果次第かな。 ただ昇格出来ても出来なくても経営の改善は必須です。来期もJ3だと選手はほぼ入れ替えてプロ契約なしとかにして数年かけてJ2を目指して再建とか、チーム消滅の可能性が最悪のケースとか。 色々考えられるが本当に怖いです。
とりさぽ 2016/05/24 17:56 iPhone ios9.3.2 No.82120 後藤選手 自分を信じて頑張って、報われるその日まで。きっと、トリニータには、覚醒したあなたの力が必要な時がきます。私も、信じています。焦らずに、怪我を治して下さい。
ああ 2016/05/24 17:09 iPhone ios9.3.1 No.82118 片野坂監督の試合後コメントを今更になってみたんですが、 「自分たちのサッカーを今日、スカパー!中継で見ていただき、いまはJ3で戦っているが、トライして良いサッカーを目指しているということを見ていただけたと思う。」 ってことは、要するにあのサッカーで手応え感じてるってことですよね? 2点リードされてからのサッカーは高松の奮闘もあってなかなか面白かったですが、それ以前は全くと言っていいほど連動も感じられなかったです。現地でもスカパーでも試合見られた方の感想を聞かせてください^^;
ふっくん推し 2016/05/24 16:50 iPhone ios9.3.1 No.82116 〜〜〜三平・伊佐〜〜〜 〜昌也〜〜〜〜〜山岸〜 〜〜〜千明・ソンス〜〜 福森〜〜〜〜〜〜〜岩田 〜〜〜鈴木・ダニエル〜 〜〜〜〜上福元〜〜〜〜 怪我人が全員復帰したら是非このスタメンを!
乙亀様 2016/05/24 16:12 SonySOL24 No.82114 ダニエル、降格後の一早い契約更改といい、東京戦MOMのインタビューの私たちを信じて宣言といい、泣かせるなあ(ToT) ダニエル推しさん、早く、出番だよw
ああう 2016/05/24 15:47 iPhone ios9.2 No.82113 男性 後藤 努力の上に花が咲く 後藤早く復帰して ダニエルと共に チームを引っ張って下さい。 人が見てない所で 努力出来る人こそ 報われるべき 今は苦しくてもいつか絶対 自分の糧になるはず その時まで信じて応援してます。
ああ 2016/05/24 15:07 iPhone ios9.3.1 No.82111 福森は守備においてはリスクあるけど攻撃では積極的に上がれているので、これからも使い続けて周りとの連携を深めたいですね。 右サイドはやっぱり岩田かなー。前節のぎしさんの上がりのタイミングだいぶ悪かったですからね^^; スタミナの問題もあるんでしょうが。
はつ{emj_ip_0733}ぽ 2016/05/24 14:50 4.4.2; No.82110 女性 色々と賛否両論ありますね(^_^)v 私はトリニータのサポーターを続けていきます 次節は藤枝戦ですね。頑張って応援しましょう
かった 2016/05/24 14:41 iPhone ios9.2.1 No.82109 男性 気になってること 山口、岩田が欠場で、クロスの質・量が明らかに低下してると思います。 山口は序盤の勝利の立役者で、アシストとなるクロスを2本上げています。 岩田は得点につながっていないけれど、清本とのコンビネーションがよく、右サイドの活性化につながってます。また、栃木戦のようなロングフィードで「まさか」を演出しています。 交代した二人はまだ完全に機能しておらず、お家芸であるクロスがやや頼りない感じ。 しかし、福森、山岸の二人には頑張ってもらうしかほかなく、次節奮起を期待したいところです。