TORICO 2016/06/05 20:28 305SH No.83692 今日は見に行けず心配でした。勝って良かったです。来週、きっちり勝つことが大事になる。怪我人が戻ってきたので期待がもてる。今日は本当に良かった。雨の中、皆さんお疲れ様でした。
フィーゴ 2016/06/05 20:27 iPhone ios9.3.2 No.83691 実況してくださった皆様ありがとうございました! 掲示板見るだけだとかなりドキドキです笑 内容は良くなかったのかな?でもこうやって1つ1つ勝っていくことで自信がつきもっと強くなる! 来週の相模原戦、決戦です!!! 絶対に叩きましょう!!!!!
はつ{emj_ip_0733}ぽ 2016/06/05 20:24 4.4.2; No.83686 女性 感謝感激{emj_ip_0460} 監督{emj_ip_0460}選手おめでとうございます! 念願の勝利{emj_ip_0796} 昇格に向かってレッツゴー{emj_ip_0698}
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2016/06/05 20:24 SonySO-04E No.83685 福森選手! 決勝点おめでとう!(^-^) しかし! 観てないからはっきりしないけど 相変わらずの試合内容って感じなのかな? 前途多難ですかね?
かった 2016/06/05 20:23 iPhone ios9.3.2 No.83681 男性 トリニータの勝利おめでとうございます! 実況していただいた方、お疲れさまでした。 おかげさまで試合の途中経過を詳しく知ることができました。感謝です。