過去ログ倉庫

おおお
No.83695
男性 32歳
田坂さん、スタジアムに来てるんですか?

空飛ぶ亀
No.83694
男性 Q歳
ライトも勝って、3連勝で首位{emj_ip_0794}優勝目指して
相模原撃破しょう{emj_ip_0794}

只のサポ
No.83693
40歳
圧勝しろとは言わないけど、こんなギリギリじゃダメでしょう。

TORICO
No.83692
今日は見に行けず心配でした。勝って良かったです。来週、きっちり勝つことが大事になる。怪我人が戻ってきたので期待がもてる。今日は本当に良かった。雨の中、皆さんお疲れ様でした。

フィーゴ
No.83691
実況してくださった皆様ありがとうございました!

掲示板見るだけだとかなりドキドキです笑

内容は良くなかったのかな?でもこうやって1つ1つ勝っていくことで自信がつきもっと強くなる!

来週の相模原戦、決戦です!!!

絶対に叩きましょう!!!!!

頑張れトリニータ
No.83690
ここJ3だからですね{emj_ip_0023}

いーんだよ
No.83689
暫定だが琉球より順位上かぁ。それでも嬉しい{emj_ip_0002}

乙亀様
No.83688
大分よりの使者、始まりました(ToT)

かった
No.83687
男性
来週の相模原は福島の上位互換です。
頑張って行きましょう!

はつ{emj_ip_0733}ぽ
No.83686
女性 感謝感激{emj_ip_0460}
監督{emj_ip_0460}選手おめでとうございます!
念願の勝利{emj_ip_0796}
昇格に向かってレッツゴー{emj_ip_0698}

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.83685
福森選手!
決勝点おめでとう!(^-^)

しかし!
観てないからはっきりしないけど
相変わらずの試合内容って感じなのかな?
前途多難ですかね?

エジル
No.83684
4位浮上

そして秋田負けなし

福とりさぽ
No.83683
男性
来週大事やで

トリ
No.83682
ナイスゲーム!
来週勝ってホーム連勝!

かった
No.83681
男性
トリニータの勝利おめでとうございます!

実況していただいた方、お疲れさまでした。
おかげさまで試合の途中経過を詳しく知ることができました。感謝です。

前へ次へ
↩TOPに戻る