過去ログ倉庫

ああ
No.87097
千明選手と昌也選手のボランチの分解は自分も賛成ですがそうなるとやっぱり千明選手を外した方がいいんでしょうか? 素人意見と好みが入って申し訳ないんですが千明選手の左足でのタッチが好きなもので彼はできればボランチで使ってほしいなと思いました。偉そうなこと書いてすいません。

ああ
No.87096
401SOさんって、掲示板のレベルを語るだけあって、自分の書き込みでみんなに連打の試し打ちをさせて、190もいいね!をつけさせるなんてさすがだなと素直に思っただけですが…

ああ
No.87095
後ろでボール回すサッカーの限界を今日見た気がした

ああ
No.87094
言ってる意味がわかりません。
何処が嫌味なんですか?

ああ
No.87093
あんたなんでそんな嫌味な言い方しかできんの(ー ー;)
悲しくなるわ。

ああ
No.87092
401SOさんって、自分の書き込みでいいね!の連打してもらって、190もいいね!が付いたって喜んでた人ですよね!
たくさんいいね!が付いて良かったですね!

かった
No.87091
男性 メモ
DFラインの高いからか、清本得意のゾーン(DFラインとボランチの間。主にバイタルエリア。)にスペースがなかったように思いました。

清本交代後に右サイドに入った怜が左より生き生きプレイしてたのは、なんだか複雑な心境でした。

個に自信がないのか、縦へのドリブルが少なく感じました。もっと勝負してもいいんじゃないかな。

どうしても今のフォーメーションでコンパクトな相手と対戦すると、真ん中が人数不足でやられちゃってる気がしますね。例えば4-2-3-1で、左から山岸、清本、怜とかも面白そう。

さあ
No.87090
男性
サポーターではありませんが、たまに拝見しております。(汗) 試合に負けて怒りをこの掲示板にぶつけてる方もおられると思うけど、その方がその1つの書き込みで参加できなくなれば、離れていきますよ。都合のいいコメントばかりの掲示板はレベルが下がっていきますよ!(長文ですみません)

ああ
No.87089
システム変更はさすがにダメかな?笑

ディフェンスのメンツ考えたら3バックがやっぱ合いそうなんやけどなー、ぐっさんも活かせるし。

ぐっさん、鈴木、福森、ダニエルから3人本職で選べるのデカくない?

ああ
No.87088
そうですね、厳しい意見もあっていいと思います、たかが掲示板ですしね。

ああ
No.87087
高松パウリーニョの先発はきついなー、前半で両者交代とかになりそう^^;

あお
No.87086
ボランチは松本昌、ダニエル
FWは高松、パウリーニョ

もう負けてもいいから、これやってくれ〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る