さー 2016/07/26 12:41 iPhone ios9.3.2 No.90608 天王山かぁ‥ ここ数年は、裏天王山としか言われてなかったから不思議な感じですね(´-`) 絶対勝ちましょう!!!
空飛ぶ亀 2016/07/26 12:40 SH-01F No.90607 男性 Q歳 栃木の最強守備を、最愛最強のトリニータ攻撃力が、撃破できるか{emj_ip_0794}栃木の壁を越えきらないと、J2でも通用しない{emj_ip_0796}また守備陣もダニエルに期待してます{emj_ip_0792}今シーズン注目の試合だし、たくさんのみんなと応援したい{emj_ip_0794} ぜひ歴史に残る、激戦を実際に見ましょう{emj_ip_0794}トリニータは諦めない{emj_ip_0794}勝って、最愛のトリニータ伝説始めましょう{emj_ip_0794}
にいざのにいたん 2016/07/26 12:16 iPhone ios6.1.3 No.90606 男性 前半終わって0ー2。F東リードで折り返し。 練習試合と違って、こういう情報は流してもいいんだよね?
にいざのにいたん 2016/07/26 11:37 iPhone ios6.1.3 No.90605 男性 U18FC東京戦、今キックオフ。ユースなのでさすがに選手名は分かりませんが、去年もののユニから「仮想阪田」「仮想若狭」などと呼んでおります(笑)
もっ 2016/07/26 10:06 SHV31 No.90604 21時37分さん そうですよね 発端は審判の大過失で、それに対する批判な訳で。仮に言い過ぎたとしてもそれでレッドの挙げ句、2試合出場停止は重すぎると思う。
瓦斯 2016/07/26 08:45 none No.90603 U18 いえいえ、生地くん喜丈くん岡崎くんがトップチームに稽古つけてもらいましたから、恩返しさせていただきますよ! なによりこの大会で勢い付けて7日の栃木戦に必勝態勢で臨みたいですから。 と、建前はここまでで。 若い子達の試合を観てると、チーム関係なく何年か先の彼らの姿を想像してワクワクしますよね。 今日は天候はぐずついてますけど気温が低めですので、力は出せる環境のようです。 私は今日は行けませんけど、良い試合になるといいですね。お互い頑張りましょう。 他サポがスレ汚し失礼しました。
かった 2016/07/26 08:37 iPhone ios9.3.2 No.90602 男性 FC東京の生地は日曜日の試合、後半途中まで出て、昨日のユース選手権にも出場してますね。 体力あるというか、無茶というか。
トリニーさん 2016/07/26 08:16 NP501SH No.90600 フツーならそのくらいの誤字はぜんぜん気にしないけど 注意を受けてる人は自分はある選手の親族だと自己紹介したりそのくせ選手の名前間違えたりサッカーのことをまったく誤解したトンチンカンな話したり 最近は他チームに負けろといったりそーゆう今までの事があるんでみんなムカムカしてるんです
にいざのにいたん 2016/07/26 08:05 iPhone ios6.1.3 No.90599 男性 これからU18を応援しに前橋へ向かいます。 この前の夢の島、見に行けなかった(涙)私にとっては、今日のFC東京戦は言ってみれば代理戦争、もとい代替試合みたいなものです。 最近苦戦が伝えられるユースですが、今日は相手を返り討ちに遭わせます(相手へのリスペクトを欠いた表現かな? でも返り討ちなんて言葉が使えるのも、トップチームが勝ってくれたおかげだ。ありがとうトップチーム!)。
墨田区トリサポ34 2016/07/26 07:54 SonySO-04E No.90598 男性 おはようございます(^^)/ キリノ倒れないし強くて凄く良かったけど、やっぱりパウが観てみたい! キリノも期待してます! 次節、勝って栃木さんに離されないように、次に繋げましょう! 出来れば大分に、帰りたい(>_<)
大分love(東京住み) 2016/07/26 01:43 SC-04F No.90594 栃木さん 次節は楽しみですね!( ̄ー ̄)おっと、勝利は大分が頂きます(^^)v この深夜にスタグルのこと考えてたらお腹が空いてきました。 やはり、唐揚げ? 大分にお越しなら、唐揚げと海鮮はベストですね。市内観光の際は是非。回転寿司のクオリティも高いです。 宇都宮から新幹線で東京に出て、そこから飛行機になるんですかね。大分空港から大分市へもバスで1時間半くらいかかります。選手の皆さんも、サポーターもみなさんも移動が大変だ(^_^;)気をつけておいでください♪