フィーゴ 2017/05/19 21:25 iPhone ios10.3.1 No.116642 遅くなりましたが、情熱大分さん、お返事ありがとうございました(^^) これからもよろしくです! 練馬区トリサポさんもフォローありがとうございました! 町田戦、応援頑張りましょう!
トリ 2017/05/19 21:18 iPhone ios10.3.1 No.116641 男性 いよいよ町田戦ですね! もちろんあの時は重松選手のプロとしての行動にすごい怒りを感じましたが、この借りは九州の男らしくかっこよくきっちり返してほしいです! 修行選手は古巣対戦だしもちろんリスペクトの気持ちを忘れずにバチバチの熱い試合を期待してます。 J3で力をつけ、あの時とは違うところを見せたいですね!
おかかちゅか 2017/05/19 21:11 iPhone ios10.3.1 No.116640 松原選手に関しては当時、田坂さんが3バックを採用していたこと(J1 時代はシーズン途中で4バックでしたが)もあって出場機会が少なかったので、経営というよりは彼のステップアップを優先した形ですかね。新潟での活躍を見るとウチでも、もっと起用して欲しかったなと素直に思います(;ω;)
☆トリ 2017/05/19 21:07 iPhone ios10.3.1 No.116639 伊佐プロデュースのしっぽりTシャツほしいですね!! トリニータも年に1回ぐらい、来場者にTシャツプレゼントみたいなイベントしてほしいですね! 夏場辺りにスタジアムがみんな青Tシャツということで、、、(笑)
酉サポ@博多◆HDifjWCB8M 2017/05/19 20:39 603SH No.116635 どんなに才能があっても、人としてのルールが守れないとなぁ。 もったいないよ、本当に。 技術よりむしろ精神的に成長して、またプロの世界に戻ってこれるといいけど。
トリニータlove 2017/05/19 20:10 SHF31 No.116634 男性 トリニータが好きだから いろんな選手が、事情から大分トリニータを離れたけど、チームを思い泣く泣く移った方も居ようね、今の日本代表組にトリニータ出が何人居るかと思うと、片野坂ファミリーから日本代表を出したい、サポの一人としてドームに動員して何かの形に活かすしかないかな。
ああ 2017/05/19 19:39 iPhone ios10.3.1 No.116633 マツケンはユースの時からずっと大分だったし、マツケンを育てたのはトリニータだと思ってます。 マツケンに期待してたからこそ、多くの選手の中からトップに昇格させた訳だし。 マツケンを手放したのも、清武や周作を泣く泣く手放したのと同じで、経営の問題で仕方なくだったと思います。
ああ 2017/05/19 19:12 KYL22 No.116632 大分のときに活躍何故してくれなかったと思う気持ちもわからなくはないけど、大分をでで活躍しだした選手って他にもいましたよね。 新潟に行った松原しかり、北九州で点取り屋になった小松塁しかり。 そんな選手を見て大分がそういう選手の元々のポテンシャルを引き出すのが下手な環境だった事も降格の一因だったのかなと当時思いました。 今の片野坂さんになってからは、そういう事はないのかなと思ってます。岐阜でなかなか芽が出なかった清本が覚醒しましたし。
酉鳥◆wANAWrQWzQ 2017/05/19 18:55 SonySO-04E No.116631 町田戦! 悩む! 次の日の出勤がめちゃ早い。 放送あるか確認してないけど 大将の試合も観たいし……!
トリニータlove 2017/05/19 18:48 SHF31 No.116630 男性 トリニータらしいサッカー 片野坂さん、しんけん大分に出演して ここまでの手応えをインタビューで話してましたが J3での経験や実績で ごっちゃんがJ2でも自信持って得点していると、名古屋戦の小手川君の一点目へのパスの流れがトリニータらしいサッカーだと、これからも ぶれずに片野坂トリニータを応援しましょう。
にいざのにいたん 2017/05/19 18:46 iPhone ios6.1.3 No.116629 男性 今ならトキさんやマグさんの気持ちが分かる。でも当時は新天地で活躍する彼らの姿を見て、よかったなと思う半面、トリニータはもう少し彼らを活かせなかったか、というもどかしい思いがあったわけです。彼らが入り込めないほどレベルが高いならともかく、青息吐息の状態で戦っていては…。だからせめて一言、恨み言を言わせてほしかった、憎まれ口を叩きたかったんです。 トキさん、マグさんは本当に頑張って自分たちの居場所を作りました。今度の日曜日は、あの時の彼らの涙をも背負って戦いに臨みたいと思います。