ああ 2017/06/04 11:59 iPhone ios10.3.2 No.118543 ポゼッションか? 誰かが言っていたが 後ろから組み立てる…とよく言われていて 自分もそう思ってはいたが 最近は結局後ろから縦ポンしてセカンドを奪われる形が多い気がする それじゃDFも負担大きいよ 縦ポンするならセカンドちゃんと拾わないと ポゼッションと縦ポンのどっちつかずの状態だなーと それとDF3人の替えがいないのも苦しい
鷄サポ 2017/06/04 11:56 iPhone ios10.3.1 No.118542 男性 お酒が飲める歳 反省 自分はトリニータのパスサッカーは好きですが、それだけでは勝てません。最近トリニータのサッカーは完全に対策されきってしまってる気がします。全てがパス、パスではなくて仕掛けることができる選手が欲しいです。そう言った意味でも去年からずっと応援してた松本や清本に早く復帰してもらわないと困ります。いまが1番苦しい時期だとは思いますがここで負け癖をつけないためにも次の試合では必ず勝ってほしいです
リュー 2017/06/04 11:08 iPhone ios10.3.2 No.118539 男性 上福元の試合後コメントで今日の自分のミスはチャレンジをしていてその中でのミスと言っていましたがあれは明らかに上福元の判断ミスと思うよ。 パス出す時相手選手を確認せずパスを出しているのが画像を見ていて分かります。 一回キーパーを代えて反省して欲しいですね。
亀子 2017/06/04 11:07 iPhone ios10.2 No.118538 女性 試合帰りに選手に会えたので頑張れよと声をかけました。その時に頷いてくれた選手の顔を今でも鮮明に覚えています。 自分の気持ちはこの掲示板の不特定多数の人とは中々合わないかもしれないですが、 チームが掲げた残留目標、補強は財政的にきっと厳しい、今年のやろうとしてる繋ぐサッカーはああいうパスミスが失点を招く、 わかった上での一年だと私は思っています。 開幕してちょっといい順位にいたから自分も昇格あるんじゃないの?と思った時あります。負けて悲しくてもまた来る試合も応援するはずです。 勝てない辛さは選手サポーター一緒です。 私はトリニータがなくならない限り行ける試合は応援し続けます! 長くなり失礼しましたm(_ _)m
トリ神 2017/06/04 11:03 SHV35 No.118537 男性 26歳 人間の本能的な所なのかもしれないけど、悪い部分はすげー叩かれて、いい部分はあまり、話題にならないよね。 湘南戦は上福元本当によくやったけど、結局昨日のミスばっかり言われるよなぁ。 言うのは勝手だけど、選手の立場になって考えて欲しい。
びび 2017/06/04 10:59 SOV32 No.118536 男性 暑いです{emj_ip_0097} ファン感行かれるサポも、行かれないサポも、こまめな水分補給で熱中症予防しましょ!まだまだ、ドングリの背比べ!トリニータが置いてきぼりされてる訳じゃありません。ので、今日のファン感で悪い流れを払拭すべく楽しみます。
つばさ 2017/06/04 10:56 iPhone ios10.3.2 No.118535 男性 GKからの繋ぐサッカー 徳島戦、愛媛戦と散々ヒヤッとハッとしてきました。昨日のような敗戦は「長いシーズン織り込み済み」と言いますが既に高い授業料は払っていると思います。ここは、フレッシュな高木・修行、ぐっさん・坂井たつや・ソンス達にチャンスを与えて欲しい。今こそ30人全員サッカーでこの難局を切り抜けて欲しい。プロ野球でも良いパフォーマンスを発揮出来ない選手を変え、控え選手を起用することで流れが好転する事も良くある。昨年、修行が確か「危ない場面は、なんとなく察知する事が出来る」と言うような事を言っていました。竹内を含むDFに対しても厳しくリードができるであろう修行を推します。次節ホーム戦、何かを変えないと好転しない様な気がしします。素人サポーターの直感が案外、的を得ている場合もあります。GKコーチ、監督も悩むところだとは思いますが、流れを変えるためにも決断を期待します。
関東 2017/06/04 10:48 iPhone ios10.3.2 No.118534 ファン感 昨日の不甲斐ない敗戦が観客数に響かないかが心配。 リセットする意味でも、多くの方に参加してもらい、エールを贈ってあげたいですね。 関東住まいの自分は参加できませんが、大分にお住まいのトリサポのみなさん、どうかよろしくお願いいたします。
酉サポ@博多◆HDifjWCB8M 2017/06/04 10:45 603SH No.118533 慢心してる時はいさめることができ、傷ついて自信を失っている時は鼓舞激励できる、そんなサポーターになりたいもんです。 さしずめ今は後者かな。