おんせん 2017/06/09 12:32 SOL25 No.118762 こんにちは{emj_ip_0794} 明日待ちに待ったホーム戦{emj_ip_0444}\(^o^)/ 毎日こんなに暑くては選手の体力が心配です{emj_ip_0794} 明日の試合は13時なので 一番暑いですね 曇りにならないかなぁ〜 監督、選手を信じて 応援して{emj_ip_0794}勝利を掴み取ります{emj_ip_0794}
ああ 2017/06/09 12:32 iPhone ios10.3.2 No.118761 選手も監督もチームも、こういう勝てない時期、苦しい時を経験し、そこでもがいて乗り越えて成長するはず。 勝ちに見放されてるけど、全員サッカーで、泥臭くていいから、勝利をもぎ取ってほしい。 球際激しく! 熱く! チームのために、大分のために走りきれ! 俺たちは信じてる。
空飛ぶ亀 2017/06/09 12:30 SH-01F No.118759 男性 Q100歳 横浜に勝ちたい{emj_ip_0794}絶対に100勝めをプレゼントしたくない{emj_ip_0794}調子悪いけど、こんなときこそ、後藤に頑張りを期待したい{emj_ip_0794}
ああ 2017/06/09 12:24 iPhone ios10.3.2 No.118758 伊佐と翼と、岩田と岸田がんばれ DFから川西まではいいんだけど そこから、岸田、山岸、後藤、伊佐、三平が、しっかり走らないと、守られる。 バックパスも、意味があるのはわかるけど 行く時は行かないと。 あとは気持ちで勝ってセカンドを物にする。 あとプレスが早く来る時はパスの距離を変えるとか、周りが動いて声出して連携を深めないと。 と、素人の俺は言う。
たた 2017/06/09 12:04 none No.118756 みなさん、水戸戦の敗戦から立直ってますか…? 私は正直ボディブローのように効いていて、なかなか気分が上向いていかない… やっぱとりあえず勝利が一番。 泥臭くても、多少文句つけられようとも、なんとか勝ってほしい!
あかさはな 2017/06/09 11:30 iPhone ios10.0.2 No.118755 勝利から見離されてますからね、最近は。得点もそこまで取れてないですし。 3バックからの繋ぎでミスが出たこと を色々言う方がいますが、繋いでいくこ と自体は絶対間違ってないので辞め るべきではないと思います。あと、ここ ぞの場面で久々に後藤のゴール見たいです!
にいざのにいたん 2017/06/09 02:08 iPhone ios6.1.3 No.118750 男性 鹿トリサポさん、おえさん 私は大分出身でも九州出身でもありませんが、ふとしたことからトリニータを応援するようになり、トリサポさんたちのチーム愛に魅かれるうちに、大分県全体に興味を持つようにもなりました。 大分県に関する記事や話題には敏感に反応し、今では良いことで大分が採り上げられた時には、まるで我が故郷を褒められたかのように喜んでいます。 トリニータがJ3に降格し、それでも応援を続ける、と誓って見に行った試合で目にした大勢のサポさん。彼らに発した言葉は「トリサポやめないでくれてありがとう」でした。あの時は我が事のように嬉しかったです。今でもアウェイのたびに足を運ぴ続けてくれるトリサポさんたちを、私は尊敬し感謝します(もちろんホームゲームに来てくれる方々もです)。 大分県民の方々や古くからのサポさんたちがこれまで味わってきた悲喜こもごもに、私はまだ追いつけていないかもしれませんが、決してトリニータを見捨てない、もう一度栄光を目指して応援していく所存です。 長文、失礼しました。