情熱大分 2017/07/01 20:47 iPhone ios10.3.2 No.122111 結果論になりますけど、 442で構えて入ってもよかったかもしれないですね。 千葉は前がかりでイケイケに来るのは予想されていましたし、 これまでの流れを考慮に入れて、 アウェイ千葉という厳しい状況を考えれば、 勝ち点1狙いでもよかったかもしれません。 しかし、 真っ向勝負で、自分たちのサッカーで挑んだ片さんにもアッパレ。 さすがウチの指揮官
佐伯トリスタ 2017/07/01 20:46 SHV31 No.122110 トリの選手は頑張ってはいたけど、 1つ1つのプレーにおいて、 千葉はウチを上回っていました。 誰か特定の選手が悪いわけではないけど 観ていて痛感したのがパスのスピード。 千葉のパスはスゴく速い! 千葉はキーパーからの組み立ての時も、 ウチが寄せれないくらいに速く繋ぎます。 そして、 ウチの上福元とか福森とか見てて思ったのが パスを出す時も受ける時も立ち止まってる。 だから千葉の選手はパスコース読んでるし 寄せとけば後はウチがバタついて自滅‥。 監督や選手を最後まで信じるけども、 リードされてる中での戦い方は、 立ち上がりの時と同じにはしないで欲しい。 スゴくそう感じた試合でした。 とにかく精神的にボコボコにされた試合でした。
ああ 2017/07/01 20:45 iPhone ios10.3.2 No.122109 気持ちいいくらいやられてしまいました。得点差も凄いが、もっと取られててもおかしくなかった。違う次元の戦いだった。 切り替えしかない。
ああ 2017/07/01 20:45 URBANO AFFARE No.122108 技術や力の差はかなりありましたよ。こちらはハイプレスかけられたら技術ないからかわせずミス多発、あちらは軽くいなす。監督も完敗と認めてますからね
愛子 2017/07/01 20:44 iPhone ios9.2 No.122107 フクトリさん 詳しい解説ありがとうございます。 私、もしかしたら貧乏神かも(泣) 見に行く試合や携帯で結果をチェックする試合は必ずと言っていいほど負けてるんですよね。 これまでの負け試合の幾つかは私のせいかも知れません。 サポーターの皆さん、申し訳ありません。 ほとんど結果をチェックしてなかった2012年はJ1昇格しましたし、しばらくトリニータを離れることにしようと思います。 もう試合には行けないけど頑張れトリニータ!
ああ 2017/07/01 20:43 iPhone ios10.0.2 No.122103 正直言って伊佐も三平も物足りない どっちも好きだしこの2人が覚醒してくれれば一番良いんだけどそうでもない限り本気で昇格目指すならFWの補強は必須だと思う
情熱大分 2017/07/01 20:39 iPhone ios10.3.2 No.122101 技術や力の差ではないと思いますね。 しっかり研究されていたのと、 あの監督のサッカーが功を奏し、こちらが後手に回ってしまったことが要因。 逆に言えば、 こちらがホームでやり返すのなら、 しっかり千葉を攻略する必要がありますね。
空飛ぶ亀 2017/07/01 20:35 SH-01F No.122098 男性 Q100歳 現地の皆さま本当にありがとうございました{emj_ip_0794}負けても応援は届いたと思います{emj_ip_0794}感謝以外ありません{emj_ip_0794}次こそ勝ちましょう{emj_ip_0794}
サポ歴19年 2017/07/01 20:34 iPhone ios10.3.2 No.122097 男性 千葉戦 最悪の試合でした!ミスが多過ぎるし、ましてやGKのミスは最悪です!修行に変える選択肢はないのかな?それと繋ぐサッカーって何?GKに戻すのが繋ぐサッカーですか?それでは時間のロスだし、カウンターしかないと思います!それとスタメン固定すぎませんか? 伊佐をスタメンにして三平を後半からが良くないかな?