過去ログ倉庫

なな
No.123639
ネイサンバーンズ欲しかったなー

びび
No.123638
男性 こんにちは!
昨日、ドームに行かれた方お疲れさまでした!やはり、柏さん強かったですね{emj_ip_0097}{emj_ip_0097}僕個人としては、失点は、外国人FWの身体能力にやられたかなぁ、と思いますけど{emj_ip_0097}{emj_ip_0097}それにしても、柏さんはちゃんとしたメンバーで戦ってもらって、僕は嬉しかったですね!トリニータのサブのメンバーも、昨日で何かを掴んでくれれば、底上げ出来て、もっともっと強くなるんですけど!期待しましょう!! いつも長文失礼しました{emj_ip_0097}

ああ
No.123637
サンフレ、パトリックに加えてバーンズ獲得。
片さんコネで皆川茶島とれんかなー

うに物語
No.123636
男性
昨日の天皇杯は日程的にJ1勢が有利でしたよね。J2の組は次の事考えたらベストメンバー組めませんし。

ああ
No.123635
あ、そうそう52歳の。
なんかクセが強い人増えたよね(^_^;)

ああ
No.123634
別人では?52歳の方が圧倒的にたち悪かったと思う笑

ああ
No.123633
最近見ないけど、あいさんと やすさんは同一人物なの?
上からな言い方とかそっくりだね。

ああ
No.123632
やすさん、上からな言い方見てて不快に思う方多いと思うのであまり挑発的な態度はなしでたのんます汗
言いたいことはわかるんだけどさ

ああ
No.123631
同じ選手でも見る人によって全然違うものですね。
ごっちゃんは、チーターとかヒョウみたいな野性動物を感じさせるような走りをするなあと思ったことあるし、最後まで諦めない走りをする選手だなあと思ってます。
今年は走り続けてきたから、悔しいとは思うけど体のケアをしてください。

おんせん
No.123630
昨日試合のハーフタイムの時に三平選手が、選手の観戦するとから投げキッスを何回もサポーターにしてました。
三平選手も試合に出たかったでしょう次節愛媛戦にぞんぶん活躍して下さい!
期待してますね。

かぬ
No.123629
今週も補強はなしかな?

ああ
No.123628
昨日の試合見て、前田がうまく試合をコントロールしていたので、愛媛戦は川西1列あげて前田ボランチでも良さそうな気がします。

あい
No.123627
後藤頑張れ
1試合休んでさらにゴール量産してくれ

おあー
No.123626
男性
片野坂監督は、全員を
見てくれているから、チャンスは平等にあるはず。
全選手を応援します。

モト
No.123625
試合見に行きました。
特に前半は全員がアグレッシブに動き回り、前節のスターティングメンバーが一人もいないという1.5軍(1.8軍くらいか?)にしては可能性を感じさせる試合でした。
ただ、やはりブラジル人FWの個のクオリティにやられましたね。その後は心理的に余裕の出た柏さんにうまくいなされました。
一つの光明は、伊佐のハイボールの強さは本物だということかな。
ごっちゃんはのレッドは、よくあるボールの奪いあいでスパイクの裏を見せてレッド、というのではなく、
リフティングしながら華麗に進むごっちゃんに相手選手が阻止しようと接近し、ちょうどごっちゃんがリフティングでボールを蹴り上げようとしたところで足(裏?)が相手選手に当たった、という感じで、レッドは可哀想な判定でした。相手を傷つけるような意志は全くないシチュエーションでしたから。
ごっちゃん、心切替えていこう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る