過去ログ倉庫

ああ
No.127985
片野坂監督がシキーニョ、常田以外に補強してくださいって言ってたんですか?ソース教えてください

とり
No.127984
男性
結局補強なしですか。片野坂監督が補強してくださいとお願いしていたのに結局だれも連れてこれなかったら強化部長としておる意味ないんじゃあないですか。これだけ行き詰まり感があるのにこれでもし監督が辞めるなんか言ったら誰が責任を取るんですか

鳥太
No.127983
*「頑張れ明豊」のポスターありがとうございます。これ良く見たら左下に9/2の群馬戦の
告知も兼ねてたんですね。あの名古屋戦のリッジーのもブラックぽかったからGood{emj_ip_0795}

ああ
No.127982
最終回2アウトに追い込まれてからが凄すぎた。
野球興味ない人もハイライト見た方がよいです。

サッカーも野球も頑張って大分を盛り上げよう!

酉鳥◆wANAWrQWzQ
No.127981
明豊!
すげ〜劇的な試合したな〜!

****
No.127980
男性
がんばれ明豊{emj_ip_0106}

ああ
No.127979
裕大グランパス相手にすごいミドル決めてるなぁ!
半端ない!!!

ゴール裏で跳ねるDAIHATSUman
No.127978
男性 明豊勝った{emj_ip_0794}
現地にいるけど、鳥肌立ちました〜〜
延長戦で5対8になって、12回裏明豊の攻撃ツーアウトになってから、正直諦めてました。。
やっぱり、試合は最後まで諦めちゃいけん{emj_ip_0794}
トリニータも何があっても、最後まで諦めない粘り強さを見せてほしい{emj_ip_0794}

Nママ
No.127977
明豊頑張った!
仕事が休みでTV観戦することができました。展開がハラハラして、興奮が止まらなかった。おめでとう{emj_ip_0092}甲子園の夏まだまだ熱い{emj_ip_0794}頑張れー
トリニータも最後まで気持ちで負けない試合を、頑張って下さい{emj_ip_0794}アウエー戦は行けませんが、どんな試合も最後まで力一杯応援します{emj_ip_0794}

亀子
No.127976
女性
私も今夜大分を離れます。
また来ます!

鳥太
No.127975
いやーまさかの大逆転勝ちとは明豊もってますね。そういえばリッジーの「頑張れ明豊」
ポスターありましたね。(=^x^=)

ああ
No.127974
今期のトリニータ、ロスタイムのゴール多いけど明豊もそんな感じの勝利だったね!

最後まで諦めず走り切ろう!!!

明豊天晴れ!

トリニティ
No.127973
明豊勝った!
トリニータも続こう!

ああ
No.127972
明豊熱い!

トリニータも頑張ろうぜ!

ああ
No.127971
今更ですが、今年はトリニータの年{emj_ip_0794}最後まで何があるかわかりません{emj_ip_0794}これからの試合一つ一つ頑張って後押しする事です{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る