とり 2017/08/18 18:23 iPhone ios10.0.2 No.127984 男性 結局補強なしですか。片野坂監督が補強してくださいとお願いしていたのに結局だれも連れてこれなかったら強化部長としておる意味ないんじゃあないですか。これだけ行き詰まり感があるのにこれでもし監督が辞めるなんか言ったら誰が責任を取るんですか
鳥太 2017/08/18 18:08 iPad No.127983 *「頑張れ明豊」のポスターありがとうございます。これ良く見たら左下に9/2の群馬戦の 告知も兼ねてたんですね。あの名古屋戦のリッジーのもブラックぽかったからGood{emj_ip_0795}
ああ 2017/08/18 18:00 iPhone ios10.3.3 No.127982 最終回2アウトに追い込まれてからが凄すぎた。 野球興味ない人もハイライト見た方がよいです。 サッカーも野球も頑張って大分を盛り上げよう!
ゴール裏で跳ねるDAIHATSUman 2017/08/18 17:04 SOV32 No.127978 男性 明豊勝った{emj_ip_0794} 現地にいるけど、鳥肌立ちました〜〜 延長戦で5対8になって、12回裏明豊の攻撃ツーアウトになってから、正直諦めてました。。 やっぱり、試合は最後まで諦めちゃいけん{emj_ip_0794} トリニータも何があっても、最後まで諦めない粘り強さを見せてほしい{emj_ip_0794}
Nママ 2017/08/18 16:52 iPhone ios9.3.2 No.127977 明豊頑張った! 仕事が休みでTV観戦することができました。展開がハラハラして、興奮が止まらなかった。おめでとう{emj_ip_0092}甲子園の夏まだまだ熱い{emj_ip_0794}頑張れー トリニータも最後まで気持ちで負けない試合を、頑張って下さい{emj_ip_0794}アウエー戦は行けませんが、どんな試合も最後まで力一杯応援します{emj_ip_0794}
ああ 2017/08/18 16:39 iPhone ios10.3.3 No.127974 今期のトリニータ、ロスタイムのゴール多いけど明豊もそんな感じの勝利だったね! 最後まで諦めず走り切ろう!!! 明豊天晴れ!
ああ 2017/08/18 14:51 HWT31 No.127971 今更ですが、今年はトリニータの年{emj_ip_0794}最後まで何があるかわかりません{emj_ip_0794}これからの試合一つ一つ頑張って後押しする事です{emj_ip_0794}