過去ログ倉庫

べぇ〜蔵
No.132290
久しぶりに
久しぶりに安心して観れる試合でした!
今日の影のヒーローは一点リードで少し岡山に流れがいってる中、同点を阻止した山岸だと思ってます!
その時間帯を耐えての惇のミドル{emj_ip_0794}
ほんとに素晴らしかった!

この調子でPO争い勝ち残って、まだまだ楽しませてほしい!ホームは行ける限り行って後押しします{emj_ip_0794}皆んなで少しでも上へ!
現地組お疲れ様でした^_^
気をつけて帰って来て下さい!

ああ
No.132289
しかし鈴木惇のボレーは凄まじかった。J2クラスじゃない。

返す返すもレンタルなのがもったいない。
なんとか大分にいてくれないかな・・

ああ
No.132288
あと2勝でシーズン勝ち越し決定です。

t- blue on blue
No.132287
今シーズンベストじゃないかなあ
こんなにトリニータ強い?って思ったの久しぶりだ(^_^)v

ああ
No.132286
レイチェルのシュート&ゴールに驚くトリサポ 笑
クロス入れるいつもの感じと思ったら
やってくれたねー!

年間2得点目、去年を超えた!(^^)

にいたん
No.132285
実況ありがとうございました。
現地サポさんも応援ありがとうございました。

ああ
No.132284
DAZNでスタッツが出た時に実況や解説の方も言ってましたが、数字だけ見ると互角なように見えるんですよね。それでも内容結果にここまで差が付くわけですから、サッカーは面白いですよね!

にいざのにいたん
No.132283
男性
練馬酉さんをはじめとする実況の皆さん、そして現地でトリ戦士たちの後押しをして下さったトリサポの皆さん、本当にありがとうございました。
ヒロトさんの地元で歌う「大分よりの使者」最高だろうな!

栃木
No.132282
待っとれ!

TRS
No.132281
川西初ゴール{emj_ip_0626}{emj_ip_0119}{emj_ip_0626}
後はシキーニョのゴールを早く観たい("⌒∇⌒")

情熱大分
No.132280
川西、初ゴール意外!笑

タイゾウとロベルトバッジョ
No.132279
男性 39歳
練馬酉さん実況ありがとう!

Nママ
No.132278
練馬酉さん
実況ありがとうございました。試合の様子がよくわかり、観ているような感じがしました。お疲れ様でした。

ああ
No.132277
7位。自動昇格は厳しいですがプレーオフ狙えますね

もっ
No.132276
名古屋対岐阜
今日はスタメンが楢崎ではなく武田だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る