過去ログ倉庫
久しぶりに
久しぶりに安心して観れる試合でした!
今日の影のヒーローは一点リードで少し岡山に流れがいってる中、同点を阻止した山岸だと思ってます!
その時間帯を耐えての惇のミドル{emj_ip_0794}
ほんとに素晴らしかった!
この調子でPO争い勝ち残って、まだまだ楽しませてほしい!ホームは行ける限り行って後押しします{emj_ip_0794}皆んなで少しでも上へ!
現地組お疲れ様でした^_^
気をつけて帰って来て下さい!
しかし鈴木惇のボレーは凄まじかった。J2クラスじゃない。
返す返すもレンタルなのがもったいない。
なんとか大分にいてくれないかな・・
今シーズンベストじゃないかなあ
こんなにトリニータ強い?って思ったの久しぶりだ(^_^)v
レイチェルのシュート&ゴールに驚くトリサポ 笑
クロス入れるいつもの感じと思ったら
やってくれたねー!
年間2得点目、去年を超えた!(^^)
実況ありがとうございました。
現地サポさんも応援ありがとうございました。
DAZNでスタッツが出た時に実況や解説の方も言ってましたが、数字だけ見ると互角なように見えるんですよね。それでも内容結果にここまで差が付くわけですから、サッカーは面白いですよね!
男性
練馬酉さんをはじめとする実況の皆さん、そして現地でトリ戦士たちの後押しをして下さったトリサポの皆さん、本当にありがとうございました。
ヒロトさんの地元で歌う「大分よりの使者」最高だろうな!
川西初ゴール{emj_ip_0626}{emj_ip_0119}{emj_ip_0626}
後はシキーニョのゴールを早く観たい("⌒∇⌒")
練馬酉さん
実況ありがとうございました。試合の様子がよくわかり、観ているような感じがしました。お疲れ様でした。
名古屋対岐阜
今日はスタメンが楢崎ではなく武田だ!
↩TOPに戻る