t- blue on blue 2017/10/14 21:26 iPhone ios10.0.3 No.133528 姫野につられて回りも走ってたように見えた 福岡が後半の終わり頃脚が止まってたが、うちは元気いっぱいだった 走ることはやっぱり嘘をつかないな
ああ 2017/10/14 21:22 none No.133527 しかし、J1降格組に4勝2敗は大健闘じゃないでしょうか。 今日も最近活躍の度合いが大きくなってた鈴木惇のいないボランチで、トリテンを読むと監督も最初は悩んでいたようですが、ふたを開けたら3ボランチでうまいことアビスパの好きなようにやらせなかったし、2年目の監督と思えない采配のうまさが光ってたと思います。 そしてそういう上位陣に負けない姿と、下位のチームにも勝ちきれない脆い姿も間違いなくこのチームの真の姿。 そういう取りこぼしをするのが結局このチームがPO圏内に入れるだけの本当の実力がない所以なんだろうなというのも思います。 ただ、それでも立ち返って思うのは、このチームはJ3からあがって1年目のチームという事。最初の想定よりだいぶ上向きの成長曲線を描いてる事。 来年以降もちろん監督がいてくれると思っていますが、その曲線をさらに上向かせてくれてそういう脆さを見せないチームにしてほしいと思うし片野坂さんにはできると思っています。今年昇格POに入れるかどうかは別にして、そういう更なるチームのレベルアップをこれからの試合、次の試合からでもしていってほしいと思います。
アーリースカンズ 2017/10/14 21:04 SW001SH No.133526 姫野... 良かったですね。キックの精度以外は本当に素晴らしい出来だったと思いました。 相手の嫌がるところに顔を出して、つついたり、奪ったりの効果的な働きが出来ている印象でした。 ポジショニングも運動量も良かったですけど、先発で出ると必ず終盤に交代しているのは気になりますね。
ああ 2017/10/14 21:00 URBANO AFFARE No.133525 今日の引き分けでプレーオフ6位と勝ち点3差に。しかも得失点差に開きあるからますます厳しくなり1試合では追い越せなくなりました。明日は東京Vが群馬と試合
鶏ニータ 2017/10/14 20:59 iPhone ios10.3.3 No.133524 対戦相手に応じて選手、システムを変える片野坂監督の分析が凄すぎる。 神戸の吉田監督とのパイプで退団濃厚な 岩波獲得してくれないかなー?? J1チームからオファーがあるだろーけど。 福森のところがなんか怖い。 福森は、縦にボールを入れる事を びびってるのかわからないが、 竹内から来たボールは、また竹内に リターンするかキーパーまで下げる。 福岡のDFは、パス&カバーが確実に出来ている。
ニータン 2017/10/14 20:56 none No.133522 トリニータ普通に強いし守備なんかゴール入れられそうで弾き返したり上福元が凄いのを執念ではじき返したときゴール入れたぐらい興奮したよ。
サンサクレック 2017/10/14 20:35 SHL25 No.133520 まぁまぁの内容でしたがやっぱりもっともっと走ってほしいですよね。。。 体力が無さすぎでしょ。 ソンスも後半すぐへばるし。川西も最後は足動いてなかったし。岸田も後半なかばからへとへとだし。 最後シキーニョを入れるカードが余っていれば、、。。。 と感じてしまいました。
ぺぺ 2017/10/14 20:25 none No.133517 アビスパは流れの中でフォーメーションを変えられるところが大きな強みだと感じた。 トリニータが流れの中でフォーメーションを変えられるようになったらかなりの脅威になるんだけどな。 片さんはそれが出来ないのかやらないのか分からない
大分 2017/10/14 20:19 none No.133515 姫野が相手にあたえる不快なプレーがきいたな開幕戦のときぐらいよかった開幕戦の勝った試合の帰りのアビサポがあの24番嫌やったなと言っていたのが今も忘れんしあれからでれなくなった理由がわからんが今日見れてほっした。
☆おお 2017/10/14 20:14 none No.133514 男性 三平は、着地の時に痛めたのではないと思う。 ジャンプして空中で既に顔をしかめているし、 着地の時は、痛めた左足をかばって着地してる。 ジャンプする時か、さらにその前のプレーか。