過去ログ倉庫

とりとりかんちゃん
No.134445
今、千葉産の落花生を家族みんなで食いまくってやった!わはは(^^)

とりにた
No.134444
男性 忘れてた
若狭もいた(ΦωΦ)

とりにた
No.134443
男性 忘れてた
若狭もいた(ΦωΦ)

とりにた
No.134442
男性 千葉戦
勝て、勝て、勝て、勝てホームやぞ!!

天敵千葉。しかし、明日はアウェー惨敗の借りを返すことになる喜ばしい日になるだろう。

注意すべきはやはり為ちゃん&清武君。彼等2人には大ブーイングで迎えて、トリニータが完勝して、温かい拍手でお見送りしてあげたいね。

頑張れトリニータ!!俺たちはチャレンジャー。恐れることなく戦って、勝ち点3ゲットしようぜ!!

福岡青組
No.134441
男性 千葉戦
明日は負ければPO戦線から脱落・・・・
絶対勝つ!
過去の対戦成績なんて関係ない、監督以下サポも含め全員が同じ方向を向いてる、いまのトリニータは強い!。
福岡から3名連れて行きます!
因みに私が参戦した時は負けなし・・・3勝2分
千葉に勝てばそのままJ1に行けそうな気がする!
今晩は千葉の名産、落花生をつまみに前祝いじゃ〜

Nママ
No.134440
明日の試合
頑張って勝ちましょう{emj_ip_0093}ハロウィン{emj_ip_0316}楽しみです{emj_ip_0317}普段行かない友だちにもお知らせしました。これをきっかけにトリニータファンになって欲しいなぁ。

ラブトリニータ
No.134439
男性
千葉戦絶対勝利{emj_ip_0792}

EA11R
No.134438
仮装で無料の件。
やっぱこのくらいせんとダメですかね??

ああ
No.134437
犬、不慮の事故に巻き込まれた上ゲン担ぎに使われて理不尽すぎる笑笑

鳥に似た俺
No.134436
トリサポ的夢診断
昨日こんな夢を見ました…
「チキンカツにケチャップをかけようとしたら、手が滑って近くにいたワンちゃんにかかって、犬がケチャップまみれになっちゃった」

これは…チキンカツ…トリカツ…
→トリが勝つ

ワンちゃんがケチャップまみれ…
→ジェフにケチャドバ…

明日の試合、大分が千葉に大量得点で勝つって意味かあ、そっかそっか
うんうん

え?面白くない?ふざけるな?
大変失礼しました〜

ああ
No.134435
先週は蕎麦、今週は千葉県産の落花生を腹いっぱい食べたけん、恩返し弾は要らんよ。

トリリン
No.134434
男性
やっと明日が来る〜!みなさん、声かけ頑張ってるみたいですね。僕も5人で参加します!いつもは1人だけど。。
こういう大事な試合で、しっかり勝利し、ライトなサポの心を、ギュッと掴みたいです。
24時間後には、開門されてるー!たまんね〜笑

ああ
No.134433
別に問題ない。
大事な時期にそういう話いらんで

ああ
No.134431
今季も亀野坂監督が見たい

ああ
No.134430
待ちに待った千葉戦明日大銀ドームでの合戦
10月負けなしのトリニータ{emj_ip_0293}トリサポの皆さんの熱い後押しで絶対勝つぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日大銀ドームをトリサポの皆さん熱いかけ声で10000人以上を目指してエイ{emj_ip_0111}エイ{emj_ip_0111}オーp(^^)q



前へ次へ
↩TOPに戻る