過去ログ倉庫

空飛ぶ亀
No.135057
男性 101歳
大分の小さな県が、お金と人口を持つ都市を相手に自慢するものが有るとするなら、温泉とトリニータだと、思う{emj_ip_0794}ラグビーも強敵だし、でもトリニータは大分の宝だと思うし、あのナビスコの時の県民の希望をもう一度だけ見たい{emj_ip_0794}お金がない、人口が少ないでは日本のサッカーに希望はないし、少ない街のチームが頑張るからこそ地方に希望がある{emj_ip_0794}だからこそ山形には負けられない{emj_ip_0792}昇格争いに残る事の意味は監督を含めて理解してくれてると信じてます{emj_ip_0794}絶対明日は勝ちましょう!自分も声が枯れるまで、足がつるまで応援します{emj_ip_0794}

とりにた
No.135056
男性 山形戦
勝て、勝て、勝て、勝てホームやぞ!!

ここまで来たら3連勝フィニッシュを目指すのみ。それでPO逃しても俺は文句言わないよ。

日曜ゲームは現在9戦負け無し!!(3勝6分となんとも言えない内容やけどσ(^_^;)川西がやってくれることに期待してます。

頑張れトリニータ!!最終戦まで大いに盛り上げてくれ!!

亀子
No.135055
女性
ラグビーの話になると度々登場しますが、
私は中学生の時からラグビーが好きです。
なので、私は大分に観に行きたいなと
思っています。トリニータ的には試合もできないだろうし痛いとは思いますが、
ラグビーを見るたびに外国の方やラグビー好きの人が大分に来て観光して経済潤うと思います、おんせん県大分をPRして色んな方が観光に来たらいいなーと思っています!

情熱大分
No.135054
ナビスコ獲ったのって、
首都圏のチームとガンバセレッソ、

それと大分だけ?

これは何気に凄いよね


ラグビーW杯は、

準々決勝以上の開催地は、
東京、横浜、大分



なんなんだ大分って。笑

うに物語
No.135053
トリニータの公式サイトが開かないんですが。。

ああ
No.135052
ルヴァン
セレッソのガチガチ守備もスゴイと思うし
フロンターレのボール奪取&つなぎもすごかった


ああ
No.135051
来年福満来ないかなー?

ああ
No.135050
スポカレ、HOYOに在籍してた福満もおめでとう{emj_ip_0741}

大阪のトリサポ
No.135049
男性
福満もおめでとう!
HOYO時代から見てたよ!!

ラブトリニータ
No.135048
男性 セレッソ優勝
清武、丹野おめでとう{emj_ip_0741}

バサラ
No.135047
男性 ハーフタイムの映像
嬉しいですし、改めてJ1に戻らなくちゃ!
と強く思いました。

明日の勝利とプレイオフ進出を信じて!
GO!トリサポ!!
GO!トリニータ!!!

酉吉
No.135046
ルヴァンカップ
ハーフタイムの過去を振り返る映像で「九州勢、初の三大タイトル」って、ミスターのゴールとともに出ましたね{emj_ip_0092}
職場でしたが、涙が出てしまいました。

あと3試合勝って、また涙を流させて下さい。
勿論、嬉し涙でお願いします。

むっ沈
No.135045
ハーフタイムに国立のコレオと高松のゴール出てました、あの瞬間の身震い懐かしい。

ああ
No.135044
男性
死ぬまでにこの舞台にまた来る日が来るだろうか

ああ
No.135043
ルヴァン杯
CMでトリニータが
ちょっと出てくるのは誇らしいよね!!

タイトルあるのとないのは
全然違うな…


前へ次へ
↩TOPに戻る