過去ログ倉庫

ああ
No.153749
高木の髭は30kgを超える重さがあったみたいだが、6失点を機に重りを外してきた。
見事に前節では無失点に抑えることができた。
足枷を外した今、恐れるものは何もない。

もっ
No.153748
ゴールはゴール
そのPKの数を除外するより、PKが多いということはペナルティエリアでファールもらうのが上手いのかも。
そこも考慮に入れたい。
鈴木には対応に気を付けて欲しい。

ああ
No.153746
とりあえず無失点の癖をつけたい

トリサポ12
No.153745
河原には気をつけないといけませんね
いつもやられてるイメージしかないです

ああ
No.153744
愛媛さんには申し訳ないが
10得点中3点はPKですから、1試合平均0.41点の攻撃力と判断します。
硬く見積もって2-0で大分の勝ちと思います。

ああ
No.153743
こんにちは{emj_ip_0794}
清本選手誕生日おめでとうございます{emj_ip_0512}{emj_ip_0460}
愛媛戦BIRTHDAYゴールお願いします。p(^^)q

次節愛媛戦まで3日(*^3^)/〜☆
現地に行かれるトリサポ皆さん選手の後押しお願いします。
大分から愛媛に向けて頑張って応援します〜{emj_ip_0293}
おみやげは、何よりも勝ち点3が最高のおみやげですね(*^3^)/〜☆
頑張って大分トリニータ{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}

トリサポ12
No.153742
SC-02Jさんより あきさんの言ってる事の方が共感出来ますね 個人的に

海トリ
No.153741
天皇杯、行ってきました。
定時になんとか仕事を終え、高速飛ばして、選手入場の直前に、ゴール裏にたどり着きました。
本来ホームチームのゴール裏に、初めて立ちました。

結果は残念でしたけど、昨夜、みらスタで戦ったトリニータをみられたことは、わたしにとって、何よりのごほうびでした。

今まで試合のピッチでなかなか見れなかった選手の必死なプレー、包帯を巻いてみんなを鼓舞した竹内キャプテン、智輝のゴールの瞬間…少ない人数で声を出し続けるゴール裏。

誰がなんと言おうと、私にとって、今のトリニータはどこよりも魅力的。
どこより謙虚でクリーンに、片さんのサッカーを追い求めてる。
選手は、チームの勝利のために、全力を尽くす。

トリニータを肌で感じていたいから、私は、現地参戦できるだけ続けたいと思います。

ああ
No.153740
プレーオフ入れば文句なし

後藤愛
No.153739
男性
今日は控え組だから別のフォーメーションでって事ならその控え組は一生控えのままだろう。だってチームの戦術に合わない選手なんだから。
故障や累積の欠場者が居る訳でもないのに、今日はこのメンバーだから違うシステムでなんてちょっと考えられない。
アントラーズがサブ組には3バックの練習させてるのかって話。そもそもアントラーズで4-4-2で力を発揮できない選手が居たらとっくに放出されてると思う。
もちろんチームオプションとして、例えば相手によってシステムを変える事はあるし、その為の選手も確保しておく事もあるかも知れない。でもやっぱりオプション担当の選手はスタメンは張れない。
昨日出場した選手たちはそういうワンポイントの選手達では無かった、皆チームスタイル確立に前向きに取り組んでいる選手達だった、という話。

ああ
No.153738
いつもURBANOさんがいなくると現れて荒らし始めるSC-02Jさん、やめましょう。

あき
No.153737
リーグ戦で、勝点を積み重ねる重要性と難しさを認識しているからこそ、今後誰が出てもいいように敢えて、TMでは決して味わえない実戦の緊張感の中で誰がどれだけやれるか見たかった…
そういう意味合いも少しはあったのだろうと思ってます。

あき
No.153736
フォーメーションは、シーズン中に4バックにしたり2トップの形にしたりするなど、柔軟に変えることもありますから、そこまでこだわっていたようには感じませんでした…

むしろ、試合にあまり出ていないメンバーがJ2の3位のチームに自分たちのベースの形をぶつけて勝つ、という監督のブレない意志表明と思いましたが…
感じ方はそれぞれですねw

ああ
No.153735
昨日の試合で、フォーメーションに対する執着心がまずいという懸念ができた気がします。

トリ吉
No.153734
貴重な実戦経験の場が無くなったこととJ1チームへの挑戦権を得ることが出来なかったのは残念ですが、終わったことを嘆いても仕方ありません。

過去と他人は変えられない。
変えることが出来るのは未来と自分。

今週末の愛媛戦、勝ち点3をもぎ取りましょう!
まだリーグは半分以上残っています。
シーズン終了の笛が鳴ったときにみんなで笑顔で泣くためには今を頑張り、頑張りを積み上げていくしかありません!!
頑張ってお金貯めるぞー!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る