おにがり 2018/07/01 21:41 P01G No.157601 J2第21節入場者数! @新潟×水戸 15,759 A山口×横浜 12,927 B熊本×松本 10,194 C大宮×愛媛 .9,886 D甲府×京都 .8,796 E福岡×町田 .8,492 F岡山×金沢 .7,070 G栃木×千葉 .5,894 H山形×岐阜 .5,368 I徳島×大分 .4,491 J讃岐×東京 .2,860 平均入場者数: 8,340 人 がんばれートリニータ!
あい 2018/07/01 21:24 iPhone ios10.3.3 No.157599 町田が2位以内になったらどうなるの?J1ライセンスないから、当然次期もJ2だよね? その時サポの気持ちを考えると......... むげねぇ〜なぁ〜 たしかにあの競技場だとねぇ
トリサポ12 2018/07/01 21:18 iPhone ios11.4 No.157597 勝って兜の緒を締めよ はわかるけど 今は 負けて兜の緒を締めまくるですねw 甲府に勝ちたいリベンジしたい
情熱大分 2018/07/01 21:12 iPhone ios10.3.2 No.157594 こんなことあるんやなー どう考えても山口有利だったでしょ、対戦相手との相性もあったのかもしれないけど… 覚悟して途中経過開いたら、アレ??笑 そこまで意識してたわけじゃないけど、やっぱり気にはなったし しかもホームで0-3の大敗?といっても過言ではない結果 ドローぐらいは可能性あるかなと思っていたけど…
あかつき丸 2018/07/01 21:09 iPhone ios11.4 No.157592 恐ろしい 恐ろしい程の強運… 運も才能のうちかも知れないけど… しかし、昨日のような試合をしてたら先が怖い。昨日のは後半戦への警鐘だと肝に命じよう。 後半戦 引き締まって行くわよー! キュッ
長州とり 2018/07/01 21:02 SH-02H No.157590 よっし山口負けた{emj_ip_0792}首位堅守{emj_ip_0792} 今年のトリニータは持っている{emj_ip_0792}来週の甲府にはなんとしても勝とう{emj_ip_0792}バモストリニータ{emj_ip_0792}