過去ログ倉庫

おにがり
No.157601
J2第21節入場者数!
@新潟×水戸 15,759
A山口×横浜 12,927
B熊本×松本 10,194

C大宮×愛媛 .9,886
D甲府×京都 .8,796
E福岡×町田 .8,492
F岡山×金沢 .7,070
G栃木×千葉 .5,894
H山形×岐阜 .5,368
I徳島×大分 .4,491
J讃岐×東京 .2,860

平均入場者数: 8,340 人

がんばれートリニータ!

☆トリ
No.157600
まだまだ通過点!
全ては42試合終わって、頂きにいましょう!

あい
No.157599
町田が2位以内になったらどうなるの?J1ライセンスないから、当然次期もJ2だよね?
その時サポの気持ちを考えると.........
むげねぇ〜なぁ〜
たしかにあの競技場だとねぇ

青黄白熊本
No.157598
はぁあ{emj_ip_0794}何とか首位ターン まだまだ安心出来ない{emj_ip_0794}フロントよ補強頼む

トリサポ12
No.157597
勝って兜の緒を締めよ はわかるけど
今は
負けて兜の緒を締めまくるですねw

甲府に勝ちたいリベンジしたい

いい
No.157596
今からの試合得点は増やして失点は増やさないようにしないとね。

あい
No.157595
いやいや、最後まで何があるかわからない。
最後に笑えるチームが勝者。
今期は特に混戦状態だから。

情熱大分
No.157594
こんなことあるんやなー


どう考えても山口有利だったでしょ、対戦相手との相性もあったのかもしれないけど…


覚悟して途中経過開いたら、アレ??笑


そこまで意識してたわけじゃないけど、やっぱり気にはなったし

しかもホームで0-3の大敗?といっても過言ではない結果
ドローぐらいは可能性あるかなと思っていたけど…

ああ
No.157593
今年は持ってるぞトリニータ♪
日本代表並の運の良さ♪

あかつき丸
No.157592
恐ろしい
恐ろしい程の強運…
運も才能のうちかも知れないけど…

しかし、昨日のような試合をしてたら先が怖い。昨日のは後半戦への警鐘だと肝に命じよう。

後半戦 引き締まって行くわよー!
キュッ

やべF◆2WeJKFc8Cw
No.157591
男性 感謝
横浜FC に、感謝します♪

首位で折り返し♪
サッカーの神様、ありがとう。

長州とり
No.157590
よっし山口負けた{emj_ip_0792}首位堅守{emj_ip_0792}
今年のトリニータは持っている{emj_ip_0792}来週の甲府にはなんとしても勝とう{emj_ip_0792}バモストリニータ{emj_ip_0792}

いい
No.157589
カズ50代で、試合でれるのすごい。

トリニータ8年生
No.157588
横浜カズ準備!

トリニータ8年生
No.157587
ダゾーン見たら横浜3点!
ひとまず今回は首位守れる!

前へ次へ
↩TOPに戻る