10766☆PAC 2020/08/15 10:13 (iPhone ios13.6.1)
・アニル・マーシーの現状を説明する公式声明(その2)

・ノウ・メスタージャの件について
ほぼ10年経ち、実現のための準備が整っていました。2020年5月に工事を再開し、2022年に完成させるためにバイヤー、ADU、ブリッジファイナンスがありました。
ADUは小さな不動産会社ではありません。彼等はスペインで多くのプロモーションを行っています。
我々はビッグ5の一つであるデロイトと協力してこの取引の実現に向けていました。
ADUは予定通りに保証が出来ませんでした。しかし、デロイトの助言により彼等に猶予期間を与え、ADUは引き続きプロジェクトに取り組んでおり、2月に独占権を取消し現在のメスタージャを買うために他の投資家と協力しています
これは以前にクラブの破産に繋がったプロジェクトです。新しいスタジアムを建設するために全ての選手を売却する訳ではありません!

私達の計画は非常に明確です。
最先端の設備を持つヨーロッパで最高のスタジアムを建設するには

1. 1億2000万ユーロの売却
2. 1億5000万の建設費、残りの3000万の資金調達
3. スタジアムの席数を65,000に増設
4. シーズンチケットとチケット代を15%アップし、より大きなスタジアム費用を負担

私達は全て準備してきましたが、それを実現出来ず、私達は再び働いています。
一方、私達はATEの下で年間100万ユーロを超える支払い義務を全て満たしています。
市のこの重要なプロジェクトについてジェネラリタットと市議会と協力していきます。そして新スタジアムへの解決策を見つけていきます。
私達は安定したクラブの構築とその成長に尽力しています。しかしこれには時間がかかります。
その間我々を見守っていて下さい。」

長ったるくてすみません。
後半のスタジアム問題の件は用語が難しくてちょっと自信がない…調べる気力もない…正直少し雑です。
こんな感じで話してますぐらいで見て下さい

・SER記者曰く、ガヤはアトレティコから2つのオファー、ユナイテッド、アーセナルからもオファーが届いていたが全て拒否していた様子
ガヤはお金よりもバレンシアに残る事を優先していると
最高すぎる
返信👍いいね順プロ野球掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る