3019☆Amunt VCF 2015/11/30 12:23 (iPhone ios9.1)
昨季は自分がバレンシアを応援し始めて間違いなく一番好きなチームでしたし、本当に毎週末が楽しみでした。
マドリーに勝った事は今後絶対に忘れないし、昨季の功績は本当に感謝してます。
ただその喜びがピークに達した直後のフロント権強奪は印象が悪すぎたし、気に入らない非メンデス物件を干し、極端に結果を出さないんですから仕方ない。
解任ではなく、辞任してくれたのは本当にありがたい。残りの3年半分のサラリーを払わずに済みましたね。
自分の彼女はデパウル大好きでこの頃試合出ないから全然気にかけてくれなくて困ってましたが、これでやり直せるので期待してます。
カデナ・コペではレイ・ホーンやピーター・リムはメンデスのクライアントではない監督を望んでいるとの記事が出ていました。メンデス繋がりが必ずしも悪いとは言いませんが、ヌーノのような失態を繰り返す恐れがあるのでメンデスと関係ない監督が来てくれると正直安心します。
フィル・ネヴィル、バラハなどの話もありますが、CLでの経験豊富な監督がいいです。
ヌーノ今までありがとうm(__)m