過去ログ倉庫
meteora
No.4364
既にゴルコム等にも記事が出てますが、バレンシア州からの融資の返済で不正があったとして約2000万*の支払い命令を受けたようですね。
すぐ影響するかわかりませんが益々補強が進まなさそう。

ネグレドが売却出来ないならディアワラ、コスティッチも破談になるそうだしもうアンドレ売却しか無いんじゃないでしょうか。
マンUにマタ+金銭でいい気がします。エバートンが興味を示すマタですが本人はバレンシア復帰を希望しているそうです。

アキ
No.4363
ネグレドは活躍できそうだしおとなしく中国行ってくれればwin-winだと思うんですけどね
移籍金で補強できるし

全く関係ないですけどDFの補強進んでないならフリーになったシャルケのノイシュテッター獲ればいいのにと思うんですけどどうですかね

ひーたん
No.4362
PACさん
ピタルチについての情報ありがとうございました。
ここで愚痴を言っても仕方ないのですが今の現状はいちファンとして心配になりますね。噂になってる獲得候補者はいい選手ばかりなので今はピタルチを信じるしかないですね。

Iceman
No.4361
PAC さん、ありがとうございます。
今日から新シーズンに向けて始まりますね!

PAC
No.4360
ピタルチには無能とまでは言いませんが元々敏腕というほどの腕は無い印象ですね
ベニテスの名言にもあるように、今回のナニ等の獲得についても現地の一部のバレンシアニスタも「またランプを買ってきた」と見て、アジェスタランを続投させたのも補強に関して余計な口を出さないだろうからという意見もあるようで
個人的には良く言えば現実主義者、リアリストなタイプだと思ってますので、大枚叩いてという無理な交渉はしない印象です

まぁピタルチを擁護する訳ではありませんが、昨季のバレンシアが酷すぎたのでなかなか妥協出来るラインの金額で選手が捌けないというのもあるかと思いますし、売り手もここ2年リムが大盤振る舞いで選手を取ってきたので強気で交渉している感もあります

とはいえプレシーズンも始まり、後手後手になると結果現有戦力でという事も有り得るのでピタルチには早いところ交渉をまとめてもらいたいですね

ひーたん
No.4359
朝早くからすみません。
いつも情報ありがとうございます。
ここで不満を言っても仕方ないのですが、ピタルチはやはり無能ですか?年俸抑えつつ選手のやりくりしないといけない難しい立ち回りを求められているのは解りますが、あまりに決まらなさすぎますね。もう新しいシーズン始まりますよ。このままだと、まともに補強できないか主力を放出して人数調整したりするか、などなんか変なことやりそうで心配ですね。人数あわせで、何処の誰かもわからないような選手連れてきたり。なんか新シーズンも残留争いするとこまで落ちそうですね。そうなったらそれこそ主力の引き留めは難しくさらにいい選手の獲得も出来ずと言った負のスパイラルにはまってしまうのではないでしょうか?
愚痴ってすみません。

前へ次へ
↩TOPに戻る