過去ログ倉庫

VEGA15
No.40225
いくぞ─!!いざユアスタへ

新生仙台船出の時!

絶対、勝つ!
No.40224
今日はメンチカツの日なそうだ。
メンチカツのことをミンチカツと呼ぶところも多く、今日の日付の3と7で『ミンチ』と読むことからだという理由。
さあ、皆さん、昼食にでも、メンチカツを食べよう!
メンチカツを食べ、ベガルタ仙台の必勝を祈ろう{emj_ip_0792}*
今日は絶対、カツ{emj_ip_0792}*

かた
No.40223
男性 12歳 宮坂
宮坂のFKに注意!

No.40222
男性 KANAさんへ
そうですよ

ゆー
No.40221
男性
久し振りのユアスタ!
チケットがサポーター自由席バックなのですが、ここってコアゾーンになるんですかね?
かなり久々なので席の雰囲気がよめなくて…

匿名希望
No.40220
予告
私は岩手の北上から参戦する

KANA
No.40219
女性
今年からサポ自バックがclいるんですよね?

絶対、勝つ!
No.40218
他の試合はともかく、今日のみちのくダービーは絶対制す!
えっ、それ、おかしいよ!
「他の試合はともかく」というのは絶対おかしいよね{emj_ip_0792}*
「これからの全試合に弾みをつけるためにも」と修正しましょう!
絶対、今日は勝つ!

No.40217
北上さんお久しぶり(笑)

匿名希望
No.40216
今日は開幕戦!!
絶対に負けられない戦いが、そこにはある。

ベガルタ仙台 vs モンテディオ山形

本日 14:00 K.O. @ユアテックスタジアム仙台

NHK‐Gで実況生中継

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!

今日は開幕戦!!

何が何でも勝つ!!

みんなの熱い応援、よろしくウイング!!

仙台は素晴らしいと思います

一人一人が力を合わせて

勇気と希望を持てるように

今から一緒にこれから一緒にがんばりましょう

仙台の力を、信じてる。


No.40215
男性
仙台今年も共闘!絶対勝つ!!!

イレブン
No.40214
男性 みんなおはよう!!
いよいよ開幕!!長かったストーブリーグも終わり、新生ベガルタ仙台の出発だ!!サポーターのみんなとまた逢える喜び!!startinglineupからの声援!!1週間前から興奮で寝不足!!スタジアムのあの雰囲気!!キャンプで成長した我が選手達!!待ってたぜ!!さぁ、共に闘おうベガルタ仙台!!のど飴10袋買いすぎたかなぁ…。

カミオン
No.40213
みなさん朝から気合いはいってますね。
今日仕事で見れませんが、仕事場から勝利
を願ってます。
勝つぞベガルタ!!

ららら
No.40212
寝れて

ららら
No.40211
選手たちも練れてないんじゃないの?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る