絶対、勝つ! 2015/03/07 07:52 iPhone ios8.1.3 No.40224 今日はメンチカツの日なそうだ。 メンチカツのことをミンチカツと呼ぶところも多く、今日の日付の3と7で『ミンチ』と読むことからだという理由。 さあ、皆さん、昼食にでも、メンチカツを食べよう! メンチカツを食べ、ベガルタ仙台の必勝を祈ろう{emj_ip_0792}* 今日は絶対、カツ{emj_ip_0792}*
ゆー 2015/03/07 07:20 LGL22 No.40221 男性 久し振りのユアスタ! チケットがサポーター自由席バックなのですが、ここってコアゾーンになるんですかね? かなり久々なので席の雰囲気がよめなくて…
絶対、勝つ! 2015/03/07 06:49 iPhone ios8.1.3 No.40218 他の試合はともかく、今日のみちのくダービーは絶対制す! えっ、それ、おかしいよ! 「他の試合はともかく」というのは絶対おかしいよね{emj_ip_0792}* 「これからの全試合に弾みをつけるためにも」と修正しましょう! 絶対、今日は勝つ!
匿名希望 2015/03/07 06:41 P-02D No.40216 今日は開幕戦!! 絶対に負けられない戦いが、そこにはある。 ベガルタ仙台 vs モンテディオ山形 本日 14:00 K.O. @ユアテックスタジアム仙台 NHK‐Gで実況生中継 絶対に負けられない戦いが、そこにはある!! 今日は開幕戦!! 何が何でも勝つ!! みんなの熱い応援、よろしくウイング!! 仙台は素晴らしいと思います 一人一人が力を合わせて 勇気と希望を持てるように 今から一緒にこれから一緒にがんばりましょう 仙台の力を、信じてる。
イレブン 2015/03/07 06:38 SH-01F No.40214 男性 みんなおはよう!! いよいよ開幕!!長かったストーブリーグも終わり、新生ベガルタ仙台の出発だ!!サポーターのみんなとまた逢える喜び!!startinglineupからの声援!!1週間前から興奮で寝不足!!スタジアムのあの雰囲気!!キャンプで成長した我が選手達!!待ってたぜ!!さぁ、共に闘おうベガルタ仙台!!のど飴10袋買いすぎたかなぁ…。