過去ログ倉庫

てんてけ
No.49550
それは監督が蜂須賀好きだから。

じゃなくて、バランスとって穴の二見との交代。PKシーンはいただけないけど、下げるほどじゃないような。

てかお決まりなの?DF替え。3失点までして守備構築より攻撃だと思うが。ここ数試合機械のような交代パターンだね。

フランタ
No.49549
男性
ベガルタ掲示板 閉鎖されなきゃいいな。

No.49548
謎采配炸裂ですな〜

No.49547
男性
東京最低あと5点

オワタ
No.49546
男性
梁空気
ダッチワイフ梁

k
No.49545
審判で試合が壊れた。
仙台のディフェンスは東京に当たれません。
よく笛服審判

オワタ
No.49544
男性
東京チャンス

No.49543
男性
こんな試合見せられた上に明日から仕事なんて…死にたくなるわ。

No.49542
女性 20歳
武藤しっかりしろ。仙台相手に2得点で終わるつもりか。情けない

No.49541
あ~イライラする

No.49540
次ゲーフラ祭りなんてすんの?笑

撤回しろ!へぶん

たま
No.49539
男性 54歳 なんとかして!
リャン?は、どないやねん?

No.49538
サポーターが諦めたら、って言うけど
こんなに勝てなかったら
諦めたくもなるでしょ!

サポーターが 走ったり蹴ったりしてるんならわかるけど
いくら応援しても 結果が伴わないんじゃ
諦めたくもなるんじゃない!

誰も、負けたくてやってるんじゃないってのも 理解出来るけど
自分じゃあどうにもならないから
情けないのさ。

それだけ、ベガルタが 好きってことじゃないの?

No.49537
男性
あ!仙台10人になれば無敗説あるじゃん!

No.49536
オフサイドかかりすぎだろ

ラインみてろ

前へ次へ
↩TOPに戻る