てんてけ 2015/05/06 20:41 iPhone ios8.1.1 No.49550 それは監督が蜂須賀好きだから。 じゃなくて、バランスとって穴の二見との交代。PKシーンはいただけないけど、下げるほどじゃないような。 てかお決まりなの?DF替え。3失点までして守備構築より攻撃だと思うが。ここ数試合機械のような交代パターンだね。
あ 2015/05/06 20:39 SonySO-04E No.49538 サポーターが諦めたら、って言うけど こんなに勝てなかったら 諦めたくもなるでしょ! サポーターが 走ったり蹴ったりしてるんならわかるけど いくら応援しても 結果が伴わないんじゃ 諦めたくもなるんじゃない! 誰も、負けたくてやってるんじゃないってのも 理解出来るけど 自分じゃあどうにもならないから 情けないのさ。 それだけ、ベガルタが 好きってことじゃないの?